法律にとらわれる人たち

 なんとなく気にしたニュース

 こちら読んでみてください

 けっこう大事なことです

 自分にとりニュースと言うものは必要

 世の中の動きをみていかないといけないし


 あっという間にいろいろ変わっていることも有るからです


 お墓の問題も大事ですよね

 そのことにとらわれてもしかたないですが

 ルールは有りますので


 それは守らざるを得ない

 そして死後に離婚するという形をとる方がいいことも
 有るかも 
 しれないのです

 皆さんも良く読んでみてください


 私は遠隔ヒーリングもしてますが
 これで人のことを助けられることもいきがいです

 何かありましたら問い合わせからお願いします

 一応予約の方優先にはなります

 また死後離婚という言葉より、
 なんとなく思い出すものとしては
 
 死体裁判です

 わたしが実の話をもとに書いたものになります

 これも法律により、
 法がさばかないのであれば、私が!
 と言う形のもの。

 最近、正義感ゆえに
 そのように主人公を動かすお話、実話も多いです

 

 警察が動かない
 人を守ってくれない
 守ってほしいのに助けをくれない

 そして、法がまもってくれない
 
 それにより
 個人がダメージをうけるのであれば、
 これは法治国家と言えるのでしょうか

 疑問ですよね

 安心して
 結婚して それで、
 やはり夫が亡くなり、
 離婚でもしないととんでもない問題があったというのでは
 人は
 終始安心できる環境にいるわけではないということになります


 常になにかしらあり、
 安心ができないようなスリリングな人生でしたので(-_-;)
 もう私は
 そのことをかくに尽きる。
 それだけが人生なのかと思っています
 
 
 しばらくの間
 出版については
 少し考えたい点があり、
 お休みするかもしれないです

 それはお許しくださいませ

 ちょっと勉強をしたいとも思っております

 それでは(*^-^*)

 
0056
 桜の写真、以前のになります
0401
 広島、厳島神社近くでとりましたものになります