うつくしい手?

わたしは最近

書籍などのcheckを

外で

することも
多くなってまいりました



だからなのですが



それもあるのですが


人様が不快でない

そのような動きを



こころがけるようにしないといけないと思うようになりました



しなやかに

流れるような

手の動きで

パソコンのキーをうつ


それをしてみたいと

おもうようになりました



それは

一つの女子力アップでもありましょう


それはだいじだとおもうのです



料理番組で


速水もこみちさん


あのかたの手の動きのしなやかさと言ったら美しくて

みとれてしまうほどではないですか(笑)

それを実行していきたいと

私はおもうようになったのです



本当になさけないのですが

どうやら


いつも


男の方に

こういうことを


まなぶことが非常に多いのです


それは

ずっと
過去生が

男であったということも


関係あるのかもしれません




その様に私はおもっております

第一
かくことがすきなので


そして

せっかく女性にうまれてきましたから

この際

うつくしく

しなやかなての動きで勝負したいとおもっております


え?

どなたとしょうぶするのでしょうね

(笑)


おかhしなはなしですね



(笑)




つまらぬ話を

最後まで読んでいただきありがとうございました






yakei