小説は、DNAがつながり、かけたのです!!

私は小説もかいていますが

これは先日ラジオでもお話をさせていただいたのですが

おそらく


仕事が医療であるとか、


それと

かけ離れたものを他にしているから

kそのはざまに何かが生じて


私の

小説がたんじょうしたのでは



思われます

それは画期的なのです

自動書記のようにかいてしまう

なにかがほどかれていくようなのです

それは

DNAなのだと思います

かつて、ひとはそれは12本つながっていたといわれています


しかし、
エゴというものが誕生した

それで、その中の2本だけがつながる
いまの現状になってしまったといわれています


それはもったいない

なぜならば、あるものを
本来あるものを
全く生かしていないからなのです


その存在を
思い切りつかえるようにひもとくようにしていく

それがイシリス33メソッドなのです




是非とも私はセッションできるように
ご自分の管理ができるように養成をしてさしあげれますので、

ぜひ
お問い合わせいただけたらと思っております



DNAをつなげていくように

あなたの能力
気づかない能力を

眠ったまましないで


どうかいきかえらせてあげてください


貴方の能力アップのために私はおてつだいしたいとおもいます