常に体を癒す

めっきり涼しい日も出てきました最近です

いかがでしょうか

 (今度はまた台風が来るとかで慌ただしい気候変動はありますが)

昨日は、インフルエンザの予防注射もして

病院への出入りが多いための対策をしっかりいたしました

ところで、関節が痛むとか、腰が痛いとか、

 同年代、或いは少し歳の若い方においても
いろいろ不具合のでるかたもいらっしゃるかと思います

 私は、不具合がでそうになった時には、できる限り

 自分の力で治します

 (もちろん、そうでない時もあるのですが)

 少し痛い時にいたい場所をすぐに伸ばしたり、
 ストレッチをしっかりするなりする

 そしてしばらく休養時間を長めにとる、

 リンパマッサージをしてとにかく血液の中の老廃物を流すようにする

 ということをすると
 たいていはかなり症状は緩解します

 ある程度時間がたってしまうと痛みのある場所をすぐになおすことが難しくなることもあるのですが

 とにかく痛いところは痛いままにせずまず伸ばすこと、
あえて伸ばしてみるなりすると思いのほかよくなっていくものなのです

 もちろん、それに加え
 体に取り入れる栄養をより良いものにするために
 普段の食事に特別なワークも加えて
 より健康にするための食材になあれ、というワークがあるのですが、そのワークをおこなうようにしています


 (怪しいものかもとおもわれるかもしれないのですが(;'∀'))

 

 いろいろな方面に役立てることができる、
 またなにより、
家族のためになれるというのは本当に家庭の主婦としては嬉しいもの


 そして、自分の作品にさえ力を入れてしまうこともできるのですから(^▽^)/

 これを読む人のためにもなあれ、という願いを込めても居るものですから


 あらゆるところによい効果がでているものなのです(⌒∇⌒)


 月乃宮さんは、小説書きでしたよね、と言われますよ。
 でも、スピリチュアルの方も実生活にはかなり生かしておりますし、
 また電子書籍を書く方法を三か月単位でなりますがご指導もしています


 いろいろなことをいろいろに役立てることができるのでぜひどれかにでもご興味ある方はお知らせくださいね


 お待ちしています✨

 ↓


 いつまでも体力からして年齢不詳の(笑)
 月乃宮千晶でした✨




tonnbp