超絶忙しい?ゼロの女は悲鳴をあげる?

  毎日お休みがないです(´;ω;`)

 そろそろ悲鳴を体があげ始めて

 仕方ないので職場の断捨離を始めました

 この間一つ終了させました


 強制終了です苦笑

 体がもたないです、と経営者様に
 正直にお伝えしました


 私は何事も正直にお伝えしないと気が済まないのです


 だからこそ、小説も正直。

 こちらをご覧ください
 ↓


 私自身も反映させている、この主人公。

 それはかくの↓が楽でした(笑)


 書いていると本当に自分の分身を眺めているような気持になり

 よいのです


 そして、正直にこの主人公の体験をつづることにより、

 人々への警告を発していることにもなると思っています

 最近、ある方が
 私の小説についてツイートくださいました

 それは事実は小説より奇なり、ということです


 そう、私の小説は事実に基づき、そして大変奇妙なものなのです


 それは面白いとご評価いただき本当にうれしいです


 ありがとうございましたとお伝えしました


 ……今なかなか書を書くということができないのですが

 またゆっくりと温めておこうと思っています

 今は休み少なく働いて見聞きし
 そしていろいろなことを吸収する時期だとも思っています


 では
 皆さん、まだ暑い日もありますのでお体にも気を付けてください

 また書を書いてみたいと思う方ぜひご相談ください

 (有料にはなりますが出版のお手伝いもできますので)

 どうか読書の秋、知識欲の秋も楽しんでくださいね(*^-^*)


 




10568777_1510553389158967_1988852068_n
 暑い日には水族館にでも行きたくなることもあります(笑)こちらはサンシャイン水族館です(⌒∇⌒)