映画

映画いいものですね



古いものもたまにみますが




やはりあたらしいものにはとびつきますね



英語のべんきょうにもなりますし



また、抱えている問題を
間接的に答えを提示してくれるようなきもちもするのです



社会の闇のようなもの
そして、シュールなせかい


それをも味わえるのも
この醍醐味といえるでしょう



そうですね

あとは

映画は現実逃避もできるのです


また、さまざまな場所が舞台となるので


その情景を
あたかもその場にいるように味わえることもできます


格安な海外旅行にでもいった気分になりますね
(笑)

しかも
いまはアトラクションのようになってもいますから
あたかも遊園地にでもいるような気分もあじわえますね



それはたのしいですよ

近いところに映画館があるので空き時間は私はよくいきます


たのしいですね


頻繁にこの世界をもエンジョイしています






onpu328