意識の中身

意識にはふたつあります


潜在意識と
顕在意識です
この前者のほうは
感知ができません

それは、脳の中の95パーセントから97パーセントを占めています
ほとんどわからないところにあるのです

そうです

いま私たちは顕在意識である、

5パーセントくらいのところでしか物事を判断していないのです


これは大変もったいないことですよね


それよりももっとその可能性を開いてみたいとおもいませんか

パーセンテージをおおきくしてみたくないですか



それはある種の、脳開発でもありますよね

そして、イシリス33メソッドでは
それが実際にできるのです



わたしたちのなかに潜んでいる

学んだこと
たいけんしたこと
悲しい記憶
怒り、悲しみ、喜び
過去のこと…
そしてたましいのもつすべての記憶

これは
とてもふかいものになるのですが


その深いもののなかには
もちろん
よごれたもの、みたくないもの
そして信じられないようなびっくりする
真実もひめられている

それが残念ながらほとんどの方にあるのです

ですから  それをきれいにしていき
そして本来の
よどみのない、クリスタルのような状態に
魂の生まれたままの状態のものにしていく必要があるのです

能力を発揮していくこと


そのためには、本来の意識を
なんのよどみのないクリスタルのものにするということが大切になります



意識を、ニュートラルに保てる状態にしていくということ

それで

願いを
かなえるということができるようになるのです

悩み、そして
長い年月を通し遂に
パターンと化した思い込みなどのものが

かなうはずの道をふさいでしまうのです

思いの現実化を邪魔してしまうのです


それは覚えておかないとならないでしょう

そして、このクリスタル化は

気にならないようになるまで

悩みや、きになることのない状態にする、つまり
生きやすい状態になるまで

そのよどみの一因となるものをとりのぞいていくひつようがあるのです



それでこそ、
能力を真に発揮していくこともできるようになります




kosumosu

scroll-to-top