家族のために

涼しい夏のように思う今日ですね

私はイシリスワークを必ず毎日していることになります

というのは、エネルギーをしっかりチャージするためなのです


クライアントさんで症状が完治された方がいて
その方にエネルギーを送るのは
尋常ではないパワーを必要とします


私がつかれ果てるくらいなのですね


そのあとに家族にもヒーリングを必要としている場合はすることもありますが



それはわからないように眠っているときにすることが多くあります
ですからみんな快眠デス

まあ、自分が一番睡眠不足かもしれないので気をつけないとなりませんね


今後もっとパワーチャージを効率良くできるように工夫していこうと考えています

では、



明日のお盆に備えてまた一度お経でも唱えてみようかしら


では!