ザ マミーを観て

わたしは映画館の近くに住んでおります、その関係もあり、映画をよく見ます。
ちょっと空き時間ができると観に行くような具合です。

以前はカラオケが大好きであったりしたのですが、
最近は外に出ましたラ映画ということも多いですね

この真夏には特に映画の公開が多い感じがします

毎週新作映画が目白押しのように思いますね

映画マニアとしては嬉しい限りですね


このトムの映画、実にホラーの要素が満載でした

しかし、そのすぐそばには無償の愛もありました

感動して思わず私は涙を浮かべてしまったほどです。


外国映画のい良いところは、愛や恋がいやらしく感じられない、爽やかであるということ、
そして、歴史の背景が世界的d得あると非常にスケールの大きさを感じてしまうということでしょうか


英語が好きな私としては、オールイングリッシュに近い状態にして耳を澄ますように英語だけでなるべく聞くようにしているということです。
勿論多少限界はありますが字幕もあるので、理解の及ばない、限界地点は補うこともできますね。

日々精進したいところです、やはりすべてにおいて、とでも言いましょうか。

さて、でもトムクルーズ・・・この映画の終わりからがどうなるのか、実は気になる映画でもあるのです

続編を期待してしまいますね^^

わたしとしては、この映画はホラーでありながらも人情、愛の映画でもあり、世相を反映した、あるものに対する憎しみと解決を潜ませた映画でもあります、
いわば、ヒーロー的な要素も含んでいるとでも言いましょうか。

ま、、続編が楽しみです^^




それではみなさん  素敵な週末をおすごしくださいね^^