キムタクのロケ地に

きょうは 大学のロケ地に伺いました。

相模大野の大学です。

医学に関しての講義も受けることができ、暑い中ではありましたが大変感慨深い一日となりました。

たくさんの生徒さんもいらして、いろいろなお話を伺うことができました。

お若い方に学ぶ内容も貴重でした。

救急の時の大変さ、そして学習の大変さなど、様々なものに触れさせていただきました。

自分は歯科の資格をもっておりますが  大変に日々学ぶこともあり、また意識やヒーリングでも様々な社会の問題にも
アンテナを張らせていないといろいろな背景が問題の根底にあることもございますので
日々学習であることを痛感しおります

人の学びさえも日進月歩です。
修行してこその一生だと思います。

神様は必ず私たちを応援くださいますし
また、どんな些細な、小さなことにも目を光らせてくださるのです。


そのような恩恵を日々感じております。

そのような意味でも毎日が感謝なのだなと思っております。