情報のねつ造?




 昨日、私は


 <事実をこね合わせて順不同にし
 ミックスさせ
 わからないようしましたので>

 と書きました

 これはブログの中でですが、

 あの財務次官のテープの話になりますが

 これねつ造らしいですね大汗

 驚きです

 解析したらその様だそうです

 何の脈絡もない会話からしておかしい

 ついに頭が狂ったのかというような
 話の流れということですし
 この音は正しいが、流れがおかしいとおもわれていたそうです

 これで辞任になってしまったとなれば、
 これは
 酷い犯罪になりますね

 ある会社さんで
 このテープの音源売りから得る
 収入が1000万円こえだったそうです

 その例に
 倣ったというわけでしょうか

 大変です

 やたら声を出すものではないですね

 テープがあるか
 確かめてから………慎重に話をせねばならないですね


 わたしのテープ
 とっとけばよかったなと

 つくづく思うことも有りますよ

 おまえ、ぶっ殺すとかね。言われたことね汗

 まあ、それは職場で言われたら犯罪ですね

 今はね

 ただ日本は土壌が違います

 外国とは違う
 女の人は 戦いにくいです

 まず周りを気にします

 それは私でもそうです
 世間体

 そしてこれからのことを考える
 関係がまずくなるのは避ける

 それです

 そうそう、このテープ

 単に夜のバーや
 夜の女の人のお店で話した言葉をつなぎ合わせたものだとか

 大変な名誉棄損になりますね

 声はご本人に間違いないですが
 

 もううかうかと
 
 官僚さんが
 ストレス解消に女の人のお店に行き遊ぶこともできないですね

 そして、ぶっ殺すとかいってはならないですよ、(笑)
 他人にはとくにね

 夫婦間でもそうかもしれないですよね

 ある時、
 あなたは
 音源もっていたほうがいいよ、と
 ある人に言われて
 その方から音源用のテープをいただいたのですが
 それを改めて('◇')ゞ
 もう一度奥から
 探してみることにします


 (⌒∇⌒)

 笑いごとではない事件ばかり
 これからも起こるかもしれないです

 ですが、

 このような低レベルなことで
 日本のニュース誌上………

 沸き立っていて
 いいんでしょうかね汗

 世界は大変なのに

 また更に自衛隊の人までも、
 表現を
 制限されてる傾向にあるようですよ

 これも異常事態ですね
 むこうで
 危ないと思ったのを伝えれない

 いま、
 ………本当は
 銃撃の場所に近いし
 怖いのに身をかがめれない、弱虫なやつみたいで………
 とか。

 本当に危険な時は
 命を失ってからでは遅いので
 恥ずかしいとか思わないで
 身を守るための行動をするべきですよ


 意識を変えないとならないです

 そうおもってます
 ↓
 魔法の言葉集でも読んでほしいものです
 ↑
 ✨値下げしています、今だけかも✨ですよ(⌒∇⌒)

0284
 日めくりカレンダーの様に読むこともできます
 必要な時に気になるところだけに目を通されてもいいと思います
 自己啓発書のようにとらえてください(⌒∇⌒)