子供への投資

今日みたニュース
 
 <子供への投資が不良債権になっても、
 それは無駄にならない
 将来につながるから>


 いい言葉ですね

 わたしも結構そうです

 子供のために
 けっこう
 くるしいといえば、苦しいのかもしれません

 (-_-;)

 ですが、親だからこそできる投資と言うのも有ります

 それはよく巷にある投資はできないですよ

 怪しいのも多いですからね('◇')ゞ


 最近は投資ビジネスしているからと
 友達申請してきた
 フレンドなどは

 即削除したりしてます

 だって怖いですから('◇')ゞ

 中にはいい投資もあるかと思いますが

 だけど日本人魂なのでしょうかね

 いいえ、違います、結構お金は好きですから(笑)
 ただ………
 もう……… 
 怖いのは嫌なんですよ(笑)

 第一、若くはないですからね('◇')ゞ



 そして
 この薬丸さんのことばにもどりますが
 すごくわかりますよ

 わたしのコ、
 留学させるならついていきたいです(笑)

 心配ですもの

 お金はないといって
 パパ活みたいのされても嫌だしね汗
 なんでも検索して
 今の子はすべて
 調べてしまいますからね
 <楽にお金を女子が増やす方法>
 とかでね、

 ま、
 わたしもすぐ検索してしまいますけどね(笑)

 そう意味でも(笑)

 心配ですよ

 おかしな人たくさんいますから

 ちょっと偏見だと思いつつでしたが

 セクハラ問題にしても
 いろいろなところで
 しっかり明るみに出てきて良い世の中になりましたし

 それでも、やはり泣き寝入りする人もいると思いますよ

 たとえばね、
 先生の職業のひとたちの間などは非常に
 多いと思いますし
 

 いろいろされてた男性ね、
 うかうかしていたらね、

 過去のこととり正されて
 お金要求されるかもしれないですよ(笑)

 今のうちに口止め料でも
 お支払いでも
 しておいたらどうでしょうか(笑)
 なんて
 そう思いますよ

 あ、(;^_^A

 今朝から
 このようなことをかく予定ではなかったのですが

 まずは
 薬丸さんの言葉に感動してニュース取り上げ
 書いてしまいました

 嬉しい報告を正直にありがとうと言いたいところですね

 今後も私は親ばかで(*^-^*)
 子供のために
 ✨生きていきたいと思います

 そして
 そのあとの生きがい探しもしたいなと

 はて、どうし様ようか、ですが(;'∀')


 ま、考えます(笑)


 では


 またすぐに記事をかけたらかきます

 そして私の注目の小説
 ↑         ↑
 こちらは門前仲町を舞台にしています

 この小説の足取りをたどったイベントを出来たらいいなと
 考えていますので

 ぜひそのためにも読んでおいてください

 倉庫を改造した素敵なカフェなんかも通り沿いにあるんですよ


0345

0067