遠隔ヒーリングのこと

 さて、きのうは海などに行ったりして
 自由を謳歌していて申しわけないのですが(笑)


 ほんとうに毎日が楽しくて♬
 ………

 ではなかったのです汗


 と言うのは
 最近なぜか定期的に
 私らしくもなく落ち込むなと
 おもっておりましたのですが

 この原因がわかりました

 あの、
 残念な
 お亡くなりかたをしたかたのヒーリングはしない方が良い
そうで す

 特に残念な
 おなくなりの方………自殺ですね

 普通にお亡くなりになられた方にはまだいいかもしれないですが

 お祈りでも充分ですし、
 まずはどちらの方にしても、
 般若心経だけで、手を合わせるだけでよいわけです

 そのよう唱えることで
 お祈りだけで
 真心も伝わりますね


 自殺などで亡くなりました方への
 遠隔ヒーリングは
 寿命を縮める可能性もあるとかで

 さっそく辞めました(-_-;)
 そして、宇宙エネルギーからのパワーをチャージいたしました

 そして、最近この人はなくなっているかな、
  行方不明だなという
 人は
 生きていたそうです

 信じられない
 ずぶとさです
 因みに私に不快な思いを間接的にしたというのかな、
 
 そのような感じなのですが

 その神経を見習いたいと思います
 謝りもしないで生きているという
 図太い神経ですね(# ゚Д゚)

 これ読んでるかもよですと?

 それは大丈夫

 このような私のことを
 おそらくあの種の人は
 マイナスの人間ととらえるようで、

 その人はね

 だから大丈夫
 マイナスの人のは読みたくないとかで  
 目にも触れないようにすることでしょう


 
 

 まあ、いいさ
 そう思うことにしましたよ

 なんくるないさ♬ですね

 これは沖縄の方言ですが、
 本当にどこかにすっ飛んでいきそうなお言葉ですね


 いい方言ですよ

 そして、遠隔ヒーリングを
 なるべく残念ななくなり方をした方には
 避けるようにした方が良い


 自己責任ですからね

 そうです

 命をご自分で立つということは大罪なのです

 それは何かの苦しみを自ら持って償うしかない
のでしょうね


 ですから

 自殺防止につながるようなものも
 私は時に書いていきたいとも思うのです


 そうですね、次回に出すものが
  そのような類のにする予定です
 それがシビアなものの
 最後です


 そして、その次からは

 しばらく休んでからですが、
 新しいものを書くようにするかもわからないです
 ジャンルが変わります

 と言うのは

 私深刻なの書きたくないんですね(笑)


 底抜けに明るいチアキさん、ですから

 もう本当に(;^_^A

 聞いてみてください

 リアルにあった人がいるとしたらね

 その明るい♬ホンワカチアキ♬のヒーリング、
 ぜひ一度ご体験ください

 そして、
 また言いますが、
 深刻なのはもう嫌です
 シビアなのが嫌、ということなんですよ

 ただ、この次だけは(笑)

 やばいくらいに
 深刻なのだけど(;^_^A


 しっかりとした教訓つきにはなります

 そしていつ出すかはまだ分からないですが

 このままずっと
 怖いのとか
 こんなシビアなの、
 書いているの、
 もう嫌ですたい


 あ、これは西郷さんの方言
かな(笑)(笑)

 それにしても、おなじ暗めな小説でも
 こちら良いですよ
 サクリファイスの後半の小説になります
 ↑
 実は評価が高いのです

 賞を受賞した人のコメントをよく書く方から
 5評価をいただいてます
 <見事に
 この難しい私を
 楽しませてくださいました>
 です。

 これめちゃうれしいことばではないですか?

 (≧∇≦)

0165
これは青山にて。カウンセリングをよくしていたところになります
132
これはサクリファイス舞台の門前仲町です