髪の毛を切り(⌒∇⌒)才能開花?

 髪の毛を切り、カラーもしてスッキリです

 本当に体毒まで出ていきそうな感じもします

 自分に不要なものというか

 そして、その選別までできるような気もしてきます


 最近は急に暖かくなり

 むしろ汗ばむくらいでして

 冬の好きな私は少し寂しい気持ちもしているのですが


 この外に広がる、目が覚めるような新緑をみていると
 それはそれでいいものだなあと思いますね

 日本は良い国です

 これだけ恵まれた国に生まれることができ
 幸せなことだと思います


 ただ先行きが不安であるとか、
 いろいろな報道がされていますが

 自身に正しいものを選択する目と言うのは
 結構髪の毛を整えることで
 見出せるような気もするのです


 他には、
 私自身の経験でいえば、
 爪を切って、それから爪を磨いてみるだけでも違いますね

 そう思います

 それにしても、本当にリーズナブルに
 髪を整えることが出来ました

 4400円です!!

 非常に安価でしょう
 カラーもカットも入れてですよ!(≧∇≦)

 それでいて、満足ある出来栄えでした

 最後の最後まで、
 髪を切るなどしてくださいました方は
 無口でした
 そのサービスをひかえているからこそのお値段なんです
 
 だからこそ、
 安価なのです

 ですが、私はそれでもう充分なのです

 髪をお願いするときは
 お話をしに行くつもりがないのです

 (それは………その方がしりあいならば、別ですよ(;^_^A)

 この時間
 限られた時間
 近場で
 安価に
 無口にしていただける方がいることが本当にありがたいです

 そういう意味でも、私はとても恵まれてもいるかと(笑)

 感謝しています

 人によりそのニーズと言うものは
 ちがうものです

 それをしっかり下調べしていかないとならないですね

 そのように反省することも多いです


 そして自身の本などの宣伝に関しては
 ニーズがよくわからないので
 勝手ながらすべての方にお伝えしている限りです

 そして、
 人により、
 どの小説のどの部分がその方の経験と
 マッチしているか

 それはさすがにわかりません

 ですがどこかに共通点があるかもしれないです

 内容をご覧いただき、
 それから もしかしたらこの小説の中にいる 
 この人はわたしみたいだ………
 そういうようなご感想が在りましたら
 お知らせくださいませ

 主に主人公の人と気持ちが重なりあうようなことが
 有りますと幸いです
 ↓   ↓
 私の小説
 こちらからもご覧下さい