好奇心

 昨日は、帰りが遅くなり特急電車を使いかえりました

 といっても、400円くらいの特急券料金でしたが

 新しく開くサロンのモデルとして
 
 神奈川の、とあるところに伺いましたので
 そのようになりました限りです

 いろいろな体験もできて嬉しかったです

 特に石鹸を作ったり

 また、入浴剤を作ったりもできました

 すべてオリジナルのものになります

 なかなか好みのものを作りあげるということも大変です
 
 人にはその時に必要な色、
 そして必要な温かさなどがあるのですが

 それをイシリス33メソッドで測ることもできるのです


 オーリングテストのようににみられる反射テストを使うのです

 効果的に物事を決めるうえでも便利ですよ


 ぜひ、どちらの選択肢かに迷われる方がいたらお知らせください ね

 遠隔ヒーリングとしてでも、
 どちらがいいか推し量ることもできます


 最近は、
 とくにインスタの方で、
より濃い内容で記事を書くことも多くな りました

 インスタは写真中心のSNSなので
 写真自体も綺麗に撮るように努めていますが

 特に本についてのことを書いた記事の場合です

 これは熱を入れて書くようにしています(⌒∇⌒)

 自分は表現をするものとしても
 様々なものを見て吸収するのも大事です

 そのような意味でも、
 いろいろな経験を積むということは宝になるかと思っています


 久々にサロンと言うところに行って、
 興味深いことの連続の時間を過ごせました。

 さらに、嬉しいことに、
 自分の耳のエステを受けることもできました

 少し汗がのとここのところ出にくいように感じでしたが、
 それを行ったら
 次第に代謝が良くなり、
 汗がじわじわと出始めるように感じたのも不思議な点ですね


 いろいろなことをお仕事としてされるということも
 素敵です

 好奇心がネタになるとでもいうのでしょうか

 物書きはあらゆることをネタにしたくなるので

 いろいろなところにあるヒントを
 しっかりと噛み締めていくのです

 これはこれからも楽しみなところです(*'▽')






 
0742