一世紀ぶりの天体ショー(*'▽')、そして宇宙のエネルギーをイシリス33メソッドで感じる

 さてさて、最近は非常に暗いニューㇲもおおかったのですが、(´;ω;`)
 この中でひときわ嬉しいニュースがありました。✨
 
 それは、天体ショーのニュースです!

 1世紀ぶりに木星、土星、火星が相次ぎ接近するとのこと。

 どうやら、10日から夏にかけてだそうです。

 これは、地球に相次ぎ近づくから同じ方向にみれるそうです


 天気が良い夜が多く続くといいですね。(⌒∇⌒)

 もっとも接近するのが、
 木星が5月10日
 土星が6月28日
 火星が7月31日
だそうです。

 国立天文台によると、
 現在も、午前二時くらいには
 南西から南東の空に月とともにならんでいる
とか。

 木星が2.5等級と最も明るいようです。

 この三惑星が、同じ方向に見えるのは
 なんと、大正の1922年以来だそうで
す。

 肉眼で見ても、色のちがいがわかる様で、
 木星はきちんと薄茶に見える、火星は赤っぽい、
 そして土星は黄色のように
感じるようです。

 土星の輪も望遠鏡で見ると見えるようなので
 望遠鏡をお持ちの方には使われることをお勧めしますよ。

 惑星と言うのは、太陽の周りを固有の周期で公転をしています。

 地球との位置や距離は、変化していく。

 その中で近づく時にあたる今年は、とても貴重ですね。

 天体ショーはいろいろなところで行われると思いますし、
 ぜひ
 これからの時期に晴れた日には
 おうちでも、
 夏の観測をしてみたらいいかと思いますよ。

 ちなみに地球の外を回る惑星は、
 地球から見て太陽とほぼ反対側の方向にある時に
 最も接近する時期となるようです。

 その時にあたる今年。
 ぜひ
 本当にここにあるんだなあと、
 実感してみてくださいね✨


 また、私は宇宙の
 エネルギーを感じることもできる
 イシリス33メソッドの手法を習得しています。

 実は………。
 いろいろな判断に迷うときも、
 このイシリス33メソッドの力も借りることもあります。

 もちろん自分の考えで
 その気持ちを処理することもありますが、
 やはり
 ピンチの時にこの方法が断然役に立ちます。


 今。
 瞑想がはやっているといわれたり
 それも確かに有効でもあるのですが、
 なんせ時間がかかってなりません。
 ですから、ややせっかちな自分は、
 イシリスがあるのになぜこれをしないとならないのかと(;^_^A
 イライラしてなりません………。
 また心理学で解決を試みる場合にしてもしかりです。

 解決を直ぐにできるのに、
 どうして学問の力を借りないとならないのかわからなくなります、
 と言うのは、答えはその人自身の内面にしかないからです。

 それを学術的なものに頼っても、
 所詮理論としての形だけの答えしかかえって来ないので、
 根本的な解決をしたことにならないのです

 その人自身がその解答を果たして受け付けるかと言うと、
 そうではないということからもお分かりだと思うのです

 個の持つ意識の改革が一番大事だということになるのです。

 私は一瞬の時間でカタがつく
 イシリス33メソッドを一番効率のいいものと
 身に染みて感じています。

 もちろんゆったり時間のある時は
 瞑想をすることもありますし、
 今日は時間があるから、と
 たまにはほかの方法でもやってみるか、と思うこともあります。

 そして神社は好きですし、
 ご先祖様への感謝の気持ちを持つことも大好きです。
 もちろんその気持ちはいつも携えています。

 そして、周囲の恩恵に感謝する気持ちですよね。

 ありがとうと言う言葉が大事であるということなど、
 他にも貴重な学びはたくさんありますし
 それらを否定することなど
 もってのほか。
 それはぜったいにありません。

 自分で
 その時その時に合わせた方法を
 選択しているということも、あるわけです。

 しかし、遠隔ヒーリングにはイシリスが一番かなと思いますし。
 またそれにくわえ、
 時間がないけど
 一瞬でパワーをつけたり嫌な感情を解決したい時も
 イシリスが一番。


 10代から般若心経をし、
 10代から瞑想をしている私が思う
のですから;'∀')

 これは助かっています✨(*'▽')

 ぜひ、
 ご興味のある方は
 いつでも問合せくださいね。
 遅くなりましてもお返事いたします。(*^-^*)
 もちろんご相談だけでも
 どんなご質問でもお待ちしております✨(⌒∇⌒)


 さて、私の好きな
 宇宙のエネルギーを携えるべく
 天体ショーの予習もしておきたいと思っています(*^-^*)
0154
 素敵な場所から夜に天体ショーを見ても最高でしょうね。(*^-^*)