不思議な体験が一気に二つ!そして蝶が私のところに来る!

 不思議な体験をしました

 横になっているときでしたが、

 身体から何かがぬけていくのです

 これは熱烈な思いとか
 人の思う気持が愛と言うものに形を変えて

 身体から抜けていったようです


 ………確かにそれが非常に良いものに感じました。


 そのあとの爽快感が違うのです

 それは
 私からしたら本当に考えられない世界でした。

 まさに、映画、ドクターストレンジそのもののような体験
です

 このような事ってあるのですね(;^_^A

 と
 思わずどなたかを捕まえて言いたくなるくらいなのです(笑)


 生きていることと言うのは感動の連続
です

 その感動の連続に対し
 どのような気持ちで過ごすか、

 それを愛情と感謝の気持ちだけで満たしてみること
です

 それだけでも状況にしても、考えにしても変わると思います


 これは非常に言いにくいのですが


 この間
 実に問題のあった方に遠隔ヒーリングをしてみたのですが

 それはもう

 仕方ない問題であり

 もはや自業自得かと感じられるような
 そのような恐ろしい実態を
 とらえることもできてしまいました

 マスコミの発信以前にですね汗

 (………この驚愕のことさえもできるようになってしまうのです)

 そして
 一つ申し上げたいのですが

 私は人を憎むということをしません

 その力は健全ではないというのも有りますが

 その憎んでしまうような気持をエネルギ―としてとらえ、
 それを良いエネルギーに変換するのです


 そうしたら全くそのように感じない
 むしろ忘れていくのです

 もちろんどなたかに
 その後の経緯についてとか
 聞かれたら話をすることも有りますが

 この憎んでもいいような人を全く憎めないようにもなる

 そんなスピリチュアルってすごいと思うのです


 身体から何かが抜けていく、爽快になる!

 そして、
 その日………
 実は 
 私はマンションの一番高い場所に住んでいるのですが

 なんと、そこまで
 とてもきれいなモンシロチョウが飛んできたのです

 これも非常に不思議なことです


 そして、窓の外から

 まるで私に話しかけるように
 何度も何度も私の目の前にとどまりました

 本当にきれいで美しさを放つ
 そのような蝶でした

 心から癒されたように思います

 この蝶のような存在になっていけたらいいなと
 そのようにも思いましたね


 いろいろなところにヒントも転がっている物
なのです

 様々なところに敏感になり、
 そしてそのアンテナを生かし、
 ご自身の生き方にプラスされてもいいかとも思いますよ


 人生には感動ばかり
 そして感謝することばかりなのです



 あなたも頑張ってくださいね(*^-^*)