一日はこんな感じ

 一日の流れを軽くお話してみます

 どのようにメソッドを活用しているかですね


 朝は安心し
 食事をいただきます

 冷蔵庫にシートを入れはなしにしていますので、

 この力は垂直に働くために

 すべてが浄化されていくようになるから食材を安心していただけます


 そして、昼間に
 娘から
 ちょっと疲れたみたいと、

 連絡が来ます

 そうしたら私はエネルギーチャージできるように
 遠隔のパワーをすぐにおくります


 そして、あと、放課後に発表があるから心配だといわれたら
 こちらは特に何も言わずに
 空間浄化をし
 遠隔で送りサービスします(笑)

 それにより、最大の力を出せるようにみちびくためです


 さて、
 わたしの仕事も終わりました

 帰りにスーパーで買い物をします

 その時に地球にゴミが
 ふえてはいけないので、
 生の魚、肉以外は
 とくに
 野菜、果物は価格を下げて売っているものを
 なるべく買うようにします



 それにより、
 地球に対して
 恩恵を送ることもできるでしょう


 どうしてもこだわりのある食材、これは色も変わり
 古いと
 心配なものは別です


 そして、
 夕食前に
 夕方のヒーリングを予約している方にパワーを送ります


 そして、夕食をしたくする前にスーパーの袋ごと、

 テーブルの上にあるシートの上に食材をおきます


 それにより毒抜きを促すわけです


 また注文している水を
 切らしそうです
 其時は
 夜間に冷たい水道水を汲み置きしていたのを


 わかしなおすようにします



 そこで、ある食材を買い忘れていたことに気づきます

 コンビニが近いので、コンビニで買うことにしました


 それもすぐにシートに置きます


 
 そして、夕食前に
 入浴します

 入浴剤を使うことも有りますが

 塩でも十分です


 その塩はシートの上に置いておいたものを使います


 あるいは塩を切らしていた時は

 入浴中に浴槽に向け
 空間浄化のワークを行います

 とてもかんたんなので、直ぐにできます


 また手でなく
 意識だけでできるようにもなります

 



 いつも思うのですが

 これをすることで、我が家はいつも雰囲気がいいし、

 誰もおこったりすることもなくなりました

 それは安心できます

 また万が一困ったことがありましても、
 それは何かの気付きを促すことであったりします

 余計な動揺もしなくなります

 無駄なことをしなくなります

 自分にとって最適な道を常に選べるようになるのです

 それがイシリス33メソッドによる恩恵なのかと思っております




545a0a1ec6659ecc7b4a03711d5f469a
 函館の夜景はきれいですよね  
 またいつか機会を見つけ行きたいととおもっております