西城秀樹さん

 西城秀樹さんのニュースをしりました

 とてもショックです

 それは西城さんは

 「ひでき、カンゲキ」
 と言う言葉をはやらせたり

 (カレーといえば、西城さんでしたから)


 (これは今日はカレーにしようかとも思ったほどです)

 脳梗塞を患ってからも
 懸命に復帰されようと努力されてましたよね

 本当にいつまでも、
 必死で頑張る姿勢が印象的な方でした

 そして、あまりたくさん寝ない、

 ということを聞いたときは

 何と
 タフなヒトなのかと驚いたものでした


 なんといっても、あの名曲、
 『ワイエムシーエー』ですよね

 この歌は
 ずっと歌い継がれてきました

 それは
 親から子の世代まで
  幅広く広がりました

 子供の運動会でも取り上げられたほどです

 <若いうちは、やりたいこと、何でもできるのさ>


 これは忘れられない名フレーズです


 本当に今までの人生、
 お疲れさまと言って差し上げたい

 そして、なくなるには若すぎてしまったこと

 それはご家族も悔やまれる、
 悲しいことでしょう


 そのパワフルで、
 少し無理をしていたのではないかと思われるほどの
 西城さんらしい、
 一直線につっぱしったかのような人生


 讃えてさし上げたいです

 懸命な生涯を送られたことです


 心より
 ご冥福をお祈り申し上げます