イシリス33メソッドについて改めてお知らせいたします

この世界は全てエネルギ―という波でできています。

意識という事が明確になされた場合、
それは粒子化を起こし物質化していきます。

意識化というのですが
それは願いをかなえることです。

つまり、思いを現実のものとしていくという事です。

ですが、その物質化される過程において邪魔するものがあります。

それが、人の意識の中にある無意識の世界、

つまり潜在意識の中にある思い癖です。

思考パターンとも言います自分には無理かなあ、
できないかもなあ、とつい思ってしまう癖です。

それは思いを現実化しにくくします。

また、さらにエネルギーのバランスも崩してしまいます。

この世界は自分では感知ができません。
それはわからない世界であるからです。

これを修正するように修復して、変換をおこなうと
目の前の事象が変わっていきます。

思考パターンを根本から変えることにより
明らかに変化が起こるのです

そのお手伝いをできるのが 私のセッションになります。

そして、さらにこのセッションを有料で受けてくださいました方に
特別動画集の特典もございます


セッションは
お話を伺いながら 心の引っかかりとなるものを取ります。



どんな小さなことでも取り除いていきましょう。

たとえば、
不安であるとか、ネガティブな思いであるとか
人間関係
疲労感
等についてが多いです
どうかお気軽にお話ください。

それがいいにくいことであれば
抽象的な表現でも可能です。

一瞬にして、1分かからずに
あなたの心からその一つは消え去るのです。

綺麗に意識から取り除かれる感じです。

あなたにとっては
お悩みにとらわれないということが大切です、

曇りのない心穏やかな日々が来るからです。

私をそれを存分にお手伝いしたい!
そういう気持ちで一杯なのです(≧∇≦)
4173d8d4a97fc9de1daf1ce52a1a75941