ワンダー、君は太陽( ^)o(^ )


 今、久々に朝の街を散歩してきた私です

 朝もワンダーです(笑)

 素敵な予感を感じさせる

 そして改めておもったのですが、

 今自分の歩いているところが

 『ワンダー、君は太陽』

 の映画に出てくる街になんて似ているのかと( ^)o(^ )


 この際、私は外国に住んでいる気持ちで生きようかとも思うのです(笑)


 地下鉄に乗りましたらオーストラリアにいる気分で、

 そして
 表参道はシャンゼリゼにいる気分で


 また六本木界隈はまるでニューヨークの街を歩いているような気分で


 そして行けば十分楽しいのです


 まして一度行きました海外の街と重ねる場合には
 イメージがしっかりしているため、
 容易に想像を働かせることもできますよね(⌒∇⌒)


 さて、
 このすがすがしい朝の太陽と、風を浴びてきて、心地よい気持ちに包まれている私♬

 それはイシリス33メソッドを行っているからでもあります


 昨日は
 いつものように、
 じぶんの力を高めるワークをした時には

 自身がどのようなところのエネルギーをたかめたらいいのか、直ぐに頭に出てくるのです

 わたしの様にイシリス33メソッドを学び
 正味3年以上たっている人は
 なおさら感じてくるところがあるかと思います


 それは即座にメッセージのように出てくるところから、

 これこそ、ワンダーだと

 私はワンダー、と言う(笑)気持ちになります


 そして無理のない人生を歩みたいと思うようになるのです


 ありのままがいい

 そして
 「ヒトの気持ちを大事に
 努力をしっかりすること」
 です


 自分の母が私に良く
 このことを言ってくれたのです


 この母の言葉もワンダーなのです(⌒∇⌒)


 自分自身が常にワンダーに包まれている

 そして、貴方も
 気づいていないだけで
 すごい感動的なワンダーに包まれていると思うのです

 感謝しましょう♪

 人生は 不思議と感動を
 捜していくたびです


 この旅の規模はじぶんが決めたらいい♬


 そして、
 


 「私は自分が大好きなんだ」と

 

 よかったと思いました

 そのように思うようになってくれただけで子育て大成功です(笑)


 わたしの様に
 若い時に自分が嫌いで(今は大好きですよ)
 人の心のことだけに頭が占められ、自分がなくなりすぎてしまう、
 それは困ったことでした


 ですが、ある意味、
 私の生きがいでもあります


 人の心を支えたいからです


 そして、イシリス33メソッドにより、
 それができるようになりました

 それは必ずしも一緒にいて話を聞くだけでもなく


 一言だけ
 その方が忘れていた言葉を思い起こさせることでもあるかと思います


 私自身はメッセージ伝達ができるようになっています


 あなたに必要なメッセージ、それを端的に伝える


 物事を解決するためのヒントを与えることができるのです


 それはほんの短い時間でエネルギーワークを行うことで分かってきます


 問題解決すること、そして原因を取り去ることから結び付けた事象がメッセージとなっていくのです


 人のためにということは

 お金解決がすべてと思う方も中にはいます


 しかし、お金を与えることで
 人をダメにしてしまうということも有ります


 その人に
 本当に必要なものはお金ではないのです
 時には乗り越える厳しさを提示することも大事なのです

 或いは
 教えなどの
 無形の財産となるものをかならず持ってほしいと思っています


 それが有るとき
 自身の存在がワンダーである、
 感動的なヒトにも影響を与えるものであることだと思うのです


 


 娘にも続けて改めて言われました


 ママはじぶんがないんだよね
 いつもひとのことひとのこと、だものです(笑)

 本当です

 自分がないです(笑)

 人のためになること、それだけが自分の喜びなのです


 ですから人のためにならない
 情報発信は一切できないのです


 その情報発信が書籍であり、

 そしてブログでもあります

 
 
0295