ポーランドへの思い

 
  こちら
 読まれる頃には
 サッカーの試合も終わっているのかなと思いますが

 これから


 ポーランド戦ですね

 私はポーランドが好きです、


 ショパンの曲が好きだからです、それだけに近いのですが(笑)


 このショパンの曲を流し
 そして、名物料理
 特にポンチキも食べれるお店が
 その名の通りの、 
 <ポンチキヤ>
 です

 調布の柴崎と言う駅の近くにあるのです
 ポーランドの国旗が翻しているところがあり、それが目印だそうです


 坂元さんという、若い女性が経営されていて、

 とてもポーランドに対する愛情が深いようです
 ポーランドへの留学経験もある様ですね


 何と、ポーランドとの闘いの時には

 もちろんお店の中で
 みなさんと観戦もされるようです
 見た目は地味でも、栄養がある家庭の味ということですよ


 今に行ってみたいです(⌒∇⌒)



 サッカーには
 間に合いませんが

 今回はもうしわけないです


 調布と言う街には
 実は長い間お勤めをしていたことがあり

 隠れの日本屈指の予約が取れにくい鰻のお店もある街なのです(≧∇≦)
 が


 そのポーランド料理店にほど近いのが


 柴崎と言う駅になります


 柴崎、ポーランド料理、でも
 検索されてみてくださいね。



 さて、私は
 最近いろいろな場所に事情があり出向いていますが

 その際に必ず持ち歩くものも有ります


 エネルギーシートです


 いまや、
 これは体につけているのが当たり前と言う具合になりました


 そのくらい大事なものです


 そして最近は娘がこれを気に入り(;'∀')

 あるシートをとられてしまい、(笑)

 新しく
 大きなシートを買わないとならない状況です


 これを敷いて眠ると、
 疲れの取れ方が違うそうです
 夜休む時だけは手放せないそうです


 もしほしい方いらしたら購入ができますのでご遠慮なくお伝えくださいね


 だからこそ、
 なのですが
 娘は睡眠時間が少ない、過酷な状況を
 乗り越えられるのかもしれません


 今やちょっと
 前とは
 別人のようになりました娘なのですが

 本来の頑張り屋さんのところがうまく出てきました


 きっと頑張り具合は、親以上でしょう(笑)


 そのように思います


 そして
 私は、冷蔵庫にも
 このシートを入れてますし



 私自身も、シートなしでも、
 セルフで浄化はできるので、必ず普段からできる時にしています
 感じです




 その際にどうしてもいつもより
 よく浄化できない時に 何かあるとみて

 イシリスのエネルギーワークを使い、
 いやなこと、引っ掛かり、気になることなど
 苦手分野含め取り去ります

 いつもこれは1分以内にはすむ感じです
 
 重宝したワークとなっていますね

 この重要性は
 習ってから
 ある程度時間が経たないと
 わからないことも有りますが


 信じる者はすくわれる、と言うの実感している毎日です

 ひたすらするという、
 その継続こそが
 己を変えていくように思います


 私はいつも平常心です


 これは考えようにより、
 能面の様なこころなのでは、と
 思われることもあるかもしれませんが

 そうではなく


 常に平静が保たれているということなのです


 冷静沈着であるのとは
 意味合いが少し違うのです


 一時的には人間ですから
 事に流されるような気持になることも有ります。
 ですから、そのようことがあっても、


 改めるべきところを
 自分で気づき
 きれいに塗り替えてしまう、

 それを無意識に
 できてしまうような具合です



 でも、サッカーを見る時はひたすら
 心から燃え滾る気持ちで
 応援したいものですね

 (笑)


 2対一lくらいで日本の○○かなと予想しておきましょうか( ^)o(^ )
  
 
 ポーランドも
  応援していますよ

 それでは

 今の時刻は10時ちょうどになりますが


 楽しみにしましょうね


 うーん、出来たら夜更かししてずっと見てたいな
( ^)o(^ )



 





po-ramnndo
 ポーランドの画像です   素敵な雰囲気の国ですね(*^-^*)