本田選手も高橋選手も同い年?

 『侍ジャパン』
 躍進しましたよね。

 これは
 『忍者ブラック』
 と言う名前なら(笑)

 反則だらけの日本………
 と言う感じになり

 それは
 それで面白いのかもしれないですが


 国際的に
 信用落としかねないです

(;'∀')


 そして、本田選手は、
 インタビューでは
 言ってくれましたね(*^-^*)



 日本の良さは


 犠牲だ


 わたしの小説と同じ名前です(笑)


 好いですね♪( ^)o(^ )



 そして、
 また別分野にはなりますが

 スケートの高橋大輔選手が復帰されますね


 これは本田選手と
 高橋選手が
 同じ年齢であることも関係しているのではないかと
 私は思うのです


 かんがえすぎではなく

 自分と
 似たような年齢の人が
 社会に影響を与えていると、


 少なからず
 刺激を受けるのが
 普通のことかと思います


 まして男性の場合はなおさらです


 32歳と言ったら
 まだまだこれからだと思いますし
 スポーツ選手にとっての、
 年齢という壁を越えて
 限界にも
 チャレンジしてみたいのかもしれないですね


 このチャレンジ精神がいいな、と思います


 両選手ともに応援しています(⌒∇⌒)


 そして、私の



 こちら
 まだの方は
 是非お読みくださいね


 これは先月の統計で
 わたしの小説の中で
 一番読まれた小説にランキングしています(*^-^*)



 
043-2