調布のまちにいきました

 今日は、調布に行きました

 長いことお勤めをしていた医院もあるところになります


 懐かしいところでした

 また、あるところで

 「これ、書いた方なのですよね」

 と

 何度も念を押して言われました


 そんな、書籍を書きそうもない人に見えるのか(笑)


 いつも、私は
 ついつい♬謙遜しすぎる?態度ですので(⌒∇⌒)


 それがおとなしすぎる印象に
 とられるのか、わからないのですが(;'∀')

 第一
 誰も歯医者に見てくれないです(笑)
  
 べつにいいのですが(;'∀')


 それはそれで♬
 自分の特性♬だと思っています


 そして、何時ものことながら

 浄化たるものもしてきました

 行く先々でついでにするようなこともあるのですが



 自分があるいているだけで
 ついつい、これもできてしまうのです(笑)


 このようなことはできるわけがないと
 もともとは


 思っていました


 本来、心理とか、占いは好きでしたが

 そのほかの分野に関しては
 ~全くうそでしょ~
 とおもっていたくらいなのです汗


 まして一番信じられないと思っていたのが、
 浄化含む、
 ヒーリングでした(;^_^A



 それを一番
 実に、
 今多くしております✨



 そして、何といっても、


 行くところ
 すべてに浄化ということをしておりますので


 人助けをしていることにもなるのです
 (≧∇≦)

 それはときに
 移動代がかかります


 それでも、
 私にとり、それはどうということはありません

 あまり費用が掛かる場合はその日は
 その分
 食事を少なめにするとか
 我慢したらいいわけです


 なにより、
 人様に有効なことをするということが
 一番大事なことだと思っています


 いま、地球が変わっている状態にあるということ

 これをきづいてくれる人には少ないです

 ですが、
 今に言わずと理解されていくものと思っています


 さらにおもうのですが
 イシリスのいいところは

 ものにも浄化ができるということです



 ものも良い状態にできてしまうのは良い成分のものに変えることができるということになります


 そして、自分が巡り合う人たちに
 浄化のパワーアップをもして
 差し上げていることにもなります


 お会いできる機会ある方は
 好きな方ばかりです♬から


 パワーを送り
 少しでもよりパワフルに、元気になってほしいとも思います(⌒∇⌒)



 (また、基本的には私は受け身であり、
 来るものは拒まず
 去る者も追いません(⌒∇⌒))

 


 

 


 


 さて、話を戻しましょう

 調布にきて、私は思いました

 こちらは映画の街です


 深大寺

 そして多摩川なども映画のロケ地が多いことで

 このように呼ばれているようですが


 以前、昔に比べて特に駅前は非常に活気ある街に生まれ変わっていました



 どんどん開発が行われているということがわかります

 それは裏を返せば、少し寂しいことでもあるのですよ


 発展があり、そして未来は生まれてくるのですが


 その土地にあるものが失われる可能性もあるわけで


 古くからあるものが

 壊されてしまうことも有るのです



 昔から感じられたノスタルジアの象徴が失われてしまうとでもいうのでしょうか



 さみしいですね


 せめてロケ地周辺の自然だけは失われることが
 ありませんように、とねがっています

 そして…


 「これ書いた人なのですよね」

 とまた念を押して
 言われました(笑)


 若く見えたのでしょうか(笑)


 自分を浄化しすぎて
 消え入りそうな妖精にでも♬
 見えたのなら、いいです(笑)


 さて、

 どの本についていわれたかと言うと、
 この本です(⌒∇⌒)
 ↓     ↓


 別名ですが
 これは以前、この名前だけで活動をしていたからです

 しかし、
 小説家、スピリチュアルのヒーラーと言う点ですと、
 月乃宮千晶、の名前の方が良いといわれたのです


 これは自分が第一に広めたいこと、
 それを考えた場合に
 スピ、そして小説の方が優先だという
 結論を出したからでもあるのです

 (何といっても、
 自分の本名が一部に入っている方が
 ♬嬉しい✨というのもありますよ)


 *歯科の内容の難しいところは
 歯科だけをしっかり勉強されてきた方に
 お任せしたいと思った限りでもあるのです


 さてさて、調布の話から
 何度も飛びましたが
 
 飛ぶといえば、
 この調布には飛行場があり、


 
 中央フリーウエイと言う曲を思い出します


 飛行場が見える、
 そしてビール工場がみえる、

 そのように歌詞では言っていますね

 あの曲♬
 頭に流れてきますね(*^-^*)
 きょうだいが音楽活動をしはじめたので
 感化されつつもあるのです(笑)

 うー、うらやましい♬
 と言うやつですね

 嫉妬かな、(;'∀')

 もしかしたらね(笑)

 まあ、いいや、

 今度歌わせてもらう音にします、ついでにね(⌒∇⌒)
 で、

 またいつか時間が出来たら
 カラオケ会もしたいなと思います*^-^*)


 またまたそれもお楽しみにしていてください(⌒∇⌒)



 日々、
 徒然なることを考えますが

 これが自分なので仕方ないです(笑)


 人のこと、家族のことを良く
 考えつつ、そのうえで自分の領域をしていきたいです

 あたりまえのことですが

 あらためて思いました

 


 今度、あってくれた方は
 この本について、
 何というかな、

 『この本を書いた人なのですか』

 とまたまた連呼されてしまうかしら

 それとも、緊張してくれたのかしらん♬


  好い方に♬
  良い方に♬
 考えることにしたいと思います(^^♪


 *追記*

 SNSの、フェイスブックにおいては
 お会いした方だけの申請を受ける方向に変えようと考えていま  す
 ごめんなさい………

 ですから、
 ツイッターか、
 インスタグラムは受けますので、
 そちらでつながりいただくようにお願いいたします

 また、普段やり取りなどのつながりが全くない方、あるいは
 お会いしたことない方はフェイスブックに限りましてですが
 削除させていただくこともあります)
 


 


 

 







c501c8e86018bb2f966e8f91bf4918cb
 これは新宿駅のアナベルですが、あきる野市の『サマーランド』に、アナベルが一面にきれいに見えるところがある様です、新聞では真夏に広がる白雪、と表現されていました