夜中に大格闘?

  西日本の一部が
 災害に見舞われていますね

 これらのお知らせを聞いて
 非常に胸がいたみます

 先ほどもツイッターにて、救助要請の拡散希望記事を
 たくさんみたので
 私も一緒に拡散していました


 どうか
 大変な方々
 みなさん
 ご無事で何事もなくありますように
 
 祈っております



 さて、私の方は
 昨晩は大格闘です('◇')ゞ


 それでも
 大敗でした(´;ω;`)


 相手は

 ごきちゃん大汗

 これはいやなものです泣


 まさかのまさかの
 大格闘。。



 結局は主人に
 起きる時間に近い
 3時ころに起こしとっていただきました

 小さいごきちゃんなのに


 本当にお恥ずかしい


 そして昨晩は

 イシリスにてこの恐怖をとることができなかったのもい恥ずかしいです('◇')ゞ


 疲労がややたまり
 いちいちとることがちょっとできなかったという感じです


 
 そこで今日は
 寝不足気味ですし
 昼には活気をつけようと、学校帰りの娘と待ち合わせてパスタもいただきに行きました


 これはミートソースがおいしいと
 評判のところなのですが


 外食も毎回とるより

 たまに行くと
 ありがたみをひしひしとかんじるように思いますね


 また
 趣味が高じて
 私がこの間
 楽しさのあまり
 さらに表紙の編集を
 しなおした書籍があるのですが

 こちらなのですが
 ↓    ↓


 こちらが異例の
 『二日で1000ページ読まれていた』
 という記録を見ました

 これはうれしいことです(≧∇≦)


 44ページばかりの短いお話を
 20人以上の人が
 大した宣伝もしてないのに
 興味を持ってくださり

 最後まで読んでくださったこと


 それは小説をかくものにとり

 非常にうれしいことなのです




 こちらは昨日死刑判決のニュースがあり、

 それとリンクされて
 読まれた方もいたのではないかと思いますね

 この中で
 はちの大群に
 襲われる場面があるのですが

 ここは
 ごきちゃんとどちらがかとましかと思うと
 非常に悩ましいところです


 このはちの大群を
 どうして思いついたかは

 お、も、い、つきの宮、なので( ´∀` )


 よく覚えていません

 そして今
 さらに
 またはまっているものがあるのですが

 それは英語です(⌒∇⌒)


 英語でばかり物をかいている、そして、読んでばかりいるといっても過言ではありません


 ならば、この本能に
 そのまま従ってみようかと思っています


 たのしいですよ、英語の勉強、(≧∇≦)

 このままいろいろなエッセイを書いたりしてみようかと思っています


 それにしても、
 自分の書いたエッセイが
 外人さんにとても褒められたもので
 うれしいです
 
 これからも日本語のみならず 
 英語でも書いていこうと思っています

 そして

 家族のためにもなりますし

 英語をしっかり勉強していこうかと思います


 



sheruta-