久々に♪徒然なるままに書いてみました。街を浄化しました

  西日本の洪水においては多くの方がたいへんなことになり、
 そして多くの方が犠牲になられて本当に悲しいです

 今日は思わず
  朝から涙してしまいました


 怖かっただろうに

 苦しかっただろうに………



 そしてお母さんをなくしたかもしれない、
 ツイッターで見た
 あの女の子はどうしたのか
 苦しんでいた女の子が気になり仕方ないのに
 どうしようもできないのです

 高熱にうなされて
 母親もみつからず
 どなたかの手を
 借りることができたのか

 それを思ってばかりおりました

 すると、東京では
 スコールが降ってきました

 私の涙とともに
 大雨が降りしきるように思いました

 これは空から舞い降りた
 人々の涙の様に思いました

 この激しい雨の音に
 かき消されるすべての音

 これは生命を流し去ったもののようで
 残酷に思い

 自分のこの思いさえ
 かき消されるような気持ちもしたのです




 人は無力です
 できることは限られています


 そのできないと思うこと

 しかしある限りの力を出すために
 何か
 神格化されたものを崇拝し
 祈ること
 それは大事なことではないかと思うのです


 そして
 さらに悲しいことが起こるたびに心配なのは

 たとえば、
 この子でなく、とか
 母でなく 
 自分が犠牲になればよかったのにと思う人がいるということ。

 私がなぜ生きてるの
 どうして生き残っちゃったんだろう、
 こんなに苦しいのに………


 という
 おかしな罪の意識が 多くのところで
 生まれてしまうことなのです



 私でなく
 なぜあのひとが
 なくならないといけなかったのか
 という自責の念なのです

 それを
 私は
 できる限り
 解放して差し上げたいとおもうかぎりです


 この久々の
 スコールのような朝の雨。
 

 この時に
 洪水注意報が珍しく出ていました

 私は
 驚きました

 これは
 気象庁が

 用心して
 発したものではないかと思います

 しばらくして晴れましたが

 それから私は新宿に行き 
 あたりを
 浄化するように
 歩いてみたのです



 この浄化を
 歩きながらすることにより
 その場所もパワースポット化いたしました

 いわば、
 じぶんが
 パワースポットにさえなるような感じですね



 これはできたら被災地に行きたいし
 できる限り
 全国各地でも広がるようになってほしい

 私は、本来
 すべての人に
 パワースポットになる方法を
 イシリス33メソッドのテイーチャーとして
 伝授して差し上げたいです


 頻繁に広範囲に動かれる方
 ぜひ私にお知らせください

 あなたにも
 パワースポットになってほしいと心から思っています

 そういえば、
 私は
 いつぞや
 全国各地を動き回る時期がありました

 ちょっと余裕があるときになるのですが

 この時は
 目的が仕事のみでならず
 土地を
 浄化したいからでもありました


 各地を浄化し
 パワースポットにしていくために
 何事もおこらないようにするためにです

 効果は
 永久的ではなくとも
 少なくとも、
 その時に 
 その場に自分がいると安心です


 これは傲慢なことではなく

 イシリス33メソッドを学べば
 自然に
 皆そのようになれるのです

 そういえば、
 私は自分自身に
 最近変化を見出しています

 それは社会貢献が好きでたまらなくなっているということ。


 被災地にもさまざまな不用品などを
 送りましたが

 今度は
 しばらくしてから問い合わせをして
 必要そうな図書をおくらせてほしいと思います

 実はこの間
 ある図書館にも
 児童書、人気ある小説家さんの本、
 絵本などの
 新書を
 合わせて
 15冊ほど送らせていただきました

 これはいま
 選定中ですが

 たとえ選定本として選ばれなくとも
 置くと必要なところに
 届くように
 また問い合わせて
 どちらかに
 新しい状態の時に
 この新書を送らせていただきたい思います


 これらのようなことを
 頻繁に行うようになりまして以来
 私はとてもすがすがしい気持ちに満たされてます


 そして
 その心地よさはいつ何時でも自分を満たし
 いつも
 堂々たる姿勢で
 顔をあげているのが心地よくなるのです

 私は本来そうではないので
 そこからも変容を
 感じることができました


 人により
 やりがいとか
 充実度を得られる方法は違います


 私は究極まで
 できること、したいことを
 極めていきたいとおもっています


 ところで、
 自分自身、
 人に
 どこかで見たことあるよと
 よくいわれます(笑)


 それはたぶん

 コマーシャルに二件ばかり
 出たこともあるからかもしれません

 一応別名ですが
 タレント名鑑にも出させていただいています(笑)


 一応、、(笑)
 こんなでも
 タレントということになります(笑)


 今にもっと
 自分にしては
 進化したことが
 できたらいいなということも
 密かに♪
 考えています(笑)

 そのようなわけで(⌒∇⌒)

 密かに♪
 無料キャンペーン♪
 
 しています

 よろしくお願いいたします(*^-^*)

 ↓      ↓






 


0353
いっとき.......  よく売れた本になります (⌒∇⌒)