連日暑い日、気を付けてください!

  ☝
 今日も暑いですね
 ☝   ☝
 このように書かれていたのですが、1000人超になるということなのでしょうか

 エアコン設置をすべての学校で
 まずしてくれないと、今後も心配ですね


 八月の初めまでは
 暑い日が続くといわれていますし

 疲れた、眠いという
 サインが体に出たら

 特に高齢の方、小さいお子さんは要注意ですよ


 あまり
 暑さに関しては
 我慢ということを覚えさせないようにしないとと思います


 以前私が書いた書籍で、

 エアコンを使わないで、ナチュラルに過ごしましょうと書いておりましたが
 ↓    ↓


 この点だけ訂正になります

 もはやこの気候は
 前例がない状態でして


 予測のできないことが
 起こるような状態ですから
 何があってもおかしくないくらいから気を付けようと
 用心しすぎるくらいの状態でも
 ちょうどよいのかもしれません

 皆さんがこのことで、不安をあおられるようなこともないようにしないととも思うのですが

 危機管理能力はしっかり身につけた方が良いと思います。


 この場合は
 考えられることを列挙して
 その問題に論理性を持たせ解決策を考えることです

 皆が話し合いの能力もつけるようにしたほうががいいと

 いろいろな場所で、debateのような、話し合いの能力をたかめるための試みもされていますね

 その傾向が大学などの入試問題にも出ていますし

 英語を話す力には第一に論理性が必須ですから

 この英語の力も
 重んじられる世の中に変動しています


 すべてにおいて変動しているこの世の中では

 この変化に対応できるような臨機応変に耐える力も必要です

 ですが、往々にして皆さん

 このままでよい、とか
 できるわけがない、
 ということの
 一辺倒になりがちです


 それは
 青森などの日本一の短命県で
 なぜ短命かという理由に如実に表れています

 日本一短命ということでランク付けされています青森県。

 この理由は、
 寒さでヒキコモリがちになるから運動不足になるからであるとか

 お酒を飲みすぎているからだろう、

 濃い味付けのものが多いからだろう
 と

 いわれていました

 しかし、これは明らかに間違いだそうです

 俺が病気になるわけがない

 俺が死ぬわけがない、
 

 その思い込みが
 病院に行かない、検診に行かない、通院のしないということにもつながり
 さらに生活習慣も悪くなり

 気づいた時に
 いやいや病院に行った時には

 すでに手の施しようのない健康状態であったり
 がんの末期であったということもあるからなのだそうです


 そうなるはずがない、
 できるはずがない、
 自分は大丈夫という


 一つの信じ込みが過剰な状態ですね

 自身の作り出した
 一つの神話のような前例を信じすぎていて

 そうは言えない時代に
 シフトしているという大事な変化を感じ
 受け入れられないわけなのです

 それは私自身もそうでした

 スピリチュアルなんて、というものです


 けっこう、青森のおじさんたちレベルに(笑)
 嫌っていました(ごめんなさい、こんなこと言いまして(;'∀'))

 特に
 ヒーリングをですね、

 レイキ、というものには嫌すぎの(;^ω^)
 鳥肌を立てていました(;^ω^)
 (占いはおしゃれな感じがして(笑)好きでした)

 ですが、時代の変化により
 これを受け止めないといけない、
 そうしないと
 ある意味、
 いきれないかもしれないというものを感じました



 このイシリスは
 ご縁のある方にのみ教えたりさせていただいてますが


 まず全く信じない私の家族が信じるようになりましたから
 本物以上だと思っています

 何も覚えたら広めろというのでもない

 あなたと、ご家族のために役立てていただきたいだけなのです

 (ちなみに私は人と常に共同活動をするのが好きでない方なのであまりこのことに関しグループでの拡散活動はしておりません)

 このイシリス33メソッドのヒーリング手法を習得している人の数 は、日本、外国において
 もはや300人に近くなっているかと思います


 これは画期的です

 気持ちをクレンジングできてしまう、
 というのかな。


 私はいま浄化ということをよくさせていただいていますが

 また自身に
 エネルギーチャージは常にしております

 たまに教えた方で、
 時間がなくてできないんです、という人もいるのですが

 それは時間がないという理由を作り出し
 作り上げ
 そのせいにしているだけなのです(;^ω^)


 私はキャリアがあるためもありますが

 ほんの一舜で、すべてを自身に関してはの時には
 できるようになっています

 初めは時間がかかりますし面倒に思うときもありましたが

 ある時から一変するのも感じました

 自分がどこかにグレードアップしているのさえ思うこともあります
  ↓
 (おそらく勘違いではないと思っています(笑))

 ですからこのヒーリング手法をすることが
 全く負担でなく

 この隙間時間より
 短い時間で
 いろいろな気持ちのクレンジングができるということで
 非常に助かっているのです

 そして、
 ある時は
 世の中を動かせるような影響力を
 じぶんが与えることもできるのです

 それに関しては
 偶然の白物あることがあっても、

 意外に引き付けるものがあったから伝わったということも
 あるのです
    


 明日も暑いです

 その翌日もきっと暑いでしょう


 しかし志以外は
 暑くなく、
 涼やかに過ごされるようにしてください

 私は
 志だけは!
 沸騰寸前のあつさで.......(笑)

 明日からも邁進してまいりたいと思います!(^^)!








  
 

nino-kimutaku
 キムタク、ニノと飾った表紙写真!
 これには整形疑惑があるとか
 しかしこれは画像の加工でしょう(笑)
 それにしても、
 整形自体が良くないからという古い考えも撤回した方がいい時代に入っているのかもしれませんね