今日は朝からサバイバル??

  まいりました(笑)
 
 今日は朝から大ドジで( ´∀` )


 本当に
 うれしくて 話弾んで
 久々に 娘と じっくりお話してしまい

 気づいたら出かける時間
 過ぎていて(;^ω^)(;^ω^)

 これは
 大変と もう間に合わないと

 高速バスに乗り遅れてしまうために


 慌てて
 娘と少しだけ最寄り駅まではしることにしました


 そうしたら
 なんと、来た電車に乗れそうなのに
 私が自動改札を通ると
 パスモのチャージが
 偶然にも足りなくて(;^ω^)

 これは大変と
 急いでチャージ(^^♪

 そうしたら
 無情なことに
 電車は
 行ってしまったのです(´;ω;`)


 あ、これは高速バスに
 何とかして
 5分くらいだけ待っていただけないか

 検討いただく電話をしたのですが


 「あの、基本的に路線バスと一緒なので定刻になりましたら発車するようになっているのです」


 と電話先で言われてしまいました(´;ω;`)



 (´;ω;`)

 これはもうだめだと
 予約した便を
 キャンセルしようとしたら

 そうすると娘が

 いないことに気づきました大汗


 慌てて乗ろうと予定していた電車に
 先に乗ってくれてしまったようで

 おまけに

 全く連絡が通じないのです('◇')ゞ


 今日はともに行動するからと
 彼女は
 スマホを置いていったのです(;^ω^)


 もうこれは
 大変だと
 でももしかしたら
 先についた娘が
 便宜を図ってくれるかと期待し
 もはや
 神頼みでした

 しかしさらに一つのことに気づきます(;^ω^)

 それは.......
 
 娘は
 バスの発車する場所を詳しく知らないということ!(;^ω^)


 私が慌てていっても

 勘で 
 場所に向かいいっている娘の行動を
 勘が
 外れてないように
 祈るよりほかない状態なのです


 その結果私が出した結論が面白い?こともないのですが(笑)


 まず駅員さんに
 お悩み(^^♪相談(笑)


 私は、
 .......これこれこうでどうしたらいいでしょう.......と(笑)

 これね、
 言われた方も困るでしょう.......なのですが


 とにかく次の電車に乗ってみては、
 と結論....... 
 
 が出て

 とにかく5分ほど後に来た
 電車に乗ることにしました(⌒∇⌒)

 それからが、
 私の本領♬発揮です


 体力勝負!!というやつでして(笑)


 ここは
 普通の人間が5分以上かかるところを
 なんと、
 ✨2分半✨で
 (しかも、これ30秒以上待つ信号待ちを
 入れての計算なのですが(;'∀'))

 究極のサバイバル♬を
 思い切り
 楽しませていただきました
 (≧∇≦)

 私が

 もうだめだな、
 これはバスがいってしまったのだろうな、

 と

 バスの影さえも見えない
 バス停周囲を見て思ったときに
 
 そのバス停に
 着いたときなのですが


 何が起こっていたと思いますか???

 それは
 あり得ないことでした(^▽^)/


 バスが
 こともあろうに、


 この日に限り、
 5分以上遅れていたのです



 それは

 もうもう

 うれしかったです(≧∇≦)

 どんなに
 頑張っても
 バスの発着所の最寄駅に着くのは

 バスの発車時刻を
 2分すぎた状態の時刻でしたし

 そこから
 全速力で走り

 もうすでに
 合計して

 5分、、

 バスの発車時間を過ぎていることになっていたのでしたが



 私は高速バスにのれたのです(≧∇≦)



 これ
 うれしくて(≧∇≦)


 でも
 私の顔は
 ゆでたタコの様に
 まっかっかで( ´∀` )


 それは
 このとんでもなく暑い日に


 全速力で
 町中を
 駆け抜けたわけですから(笑)

 仕方ないですね(笑)

 ですが、
 本当に気持ちよかったです(≧∇≦)


 汗も
 心地よくかかせていただき

 すがすがしい気持ちになりました

 あれ?

 娘は大丈夫だったかって?



 そこは
 またまた
 すごい話でして(⌒∇⌒)


 娘は
 普通に歩いていたら
 
 バス停前についていたということです

 だいたい
 この辺がそうかな♬と思い向かったとか(笑)

 ママがいないのには電車で気づき
 ま、いいか、
 向かっていけば
 どこかにいるでしょ思ったとか 大笑


 それは
 感動しましたよ(≧∇≦)

 ところで
 このようなサバイバルは
 皆さんマネしないでくださいね


 私だから
 できるのだと思いますし(笑)



 常にパワーを
 宿しているのも
 大きな要因かと思います


 
 しかしね、、

 走ることに.......✨自信が出ました✨


 まだまだいけるわ、
 なんてね(*^-^*)

 



 








 
2konnrattdoyoru
 これは、コンラッドのロビーに かつて行ったときです
 今の時期は夜も涼しげな雰囲気になりますね