進化していくカウンセリングと浄化

 さてさて、
 今日は
 無事に台風もそれぎみに動いてくださいましたし

 私もミッションを終えることができました


 とても
 朝からすがすがしくうれしくて
 それゆえある場所に傘を忘れてしまい

 (笑)

 また慌てて取りに行ったりしましたが

 本当によいスタートを切れました


 夕方にしましても

 いっせいにいろいろな人から

 お電話がかかってきて

 これ、いつもなんですが

 いっせいに何かが来るのです(笑)


 これは
 私が知らない間に気でもおびき寄せているのでしょうか

 不思議なんですね✨
 
 ですが

 この不思議現象にも感謝しつつ !(^^)!

 いつも朗らかにすごしております


 先ほども
 実は出版社さんからでしたが




 こちら、非常に良いと

 べた褒めでして私もうれしくて(≧∇≦)

 文庫みたいにしてみたいですね


 と

 念を押して言われました


 これは完成度が非常に高く



 どちらかで文章を習っていたのですか、

 と

 何度も言われました


 実は最近は書くことから
 またとおざかっていて


 ご存知の様に

 ミッションヒーリングのような浄化ばかり、
 そしてときに養成講座の勉強ばかりなのですが


 これもなかなか充実しており、

 イシリスにおいても
 いろいろな独自のものも
 出来上がってきそうなのです


 健康管理、そして体のお悩みも合わせたもの、

 そしてメッセージ受信したものをお与えするというものを入れて

 それに個性心理学なども
 ミックスさせたカウンセリングも試みつつあります


 かなり以前には
 この健康に特化したカウンセリングをよくしておりまして

 我が知識などを余すことなくお伝えし
 そして子供の受験に関するアドバイスまで
 またその他
 旅行の注意事項などをも


 それを合わせて
 コンサルのようなものにミックスさせておりましたが


 なんといっても
 これにイシリス33メソッドも加わり、

 そして書籍のことも加わり

 最強な( ´∀` )カウンセリングコンサルになります(!(^^)!



 皆さんのことをサポートできたら光栄とも思っておりますし



 いろいろ提供して差し上げることを
 いろいろな形でしていきたいものですが


 イシリス33メソッドの本部のぺージには
 このように教えるものとして
 私も表示されていますので
 ご安心くださいね
 そしてぜひ
 こちらもご覧くださいね
 ↓    ↓



 この中で私は4、5番目くらいでしょうか、
 教える立場のものとなれています

 初期のころから私は活動をしておりまして…

 確か
 2015年秋に先生の資格取得になっています

 ↑       ↑
 これをもご参考まで♬




1febee043dbba6fe1017fb091b785fd0
 椿山荘でのビュッフェの写真がありました、こちらは庭園がきれいに見れて素敵な場所でしたよ。もちろんお料理も絶品です