花火、そして飛行機に?

 またまたYouTubeに保存させていただきました



 花火です


 もうおそらく今日で
 この夏に家から見れる花火は最後かもしれないです


 そしてまたいろいろな準備が
 あるので明日もあわただしいです



 本日は愛宕の神社にお参りに行きました次第✨


 暑い中ノンストップで
 83段の石段も 
 しっかり上り下りしましたよ


 いつになっても元気よく
 この神社に来れたらと思っております


 そして、1日と15日は神様の日ですよね


 この意味合いでも今日は重要な日です


 終戦記念日でもありましたし
 正午に黙とうもし

 そしてインスタグラムに挙げたように

 ミンドロ島のことを思う日でしたので


 この感慨にもふけりました


 戦争で亡くなった人から

 青春を預かっている身ですので(;^ω^)


 なくなりました方の分まで

 しっかり自身をも
 大事にして生きていこうと思っております


 それは必ずしもただ休んでいることとかぎりません


 人は家で休んでいて快適な人と

 そうでない人に分かれると思いますが


 私はあきらかに外で、が休まるタイプです


 身に染みて感じています


 おまけに知らない人ばかりの空間にいるという時間が非常に大事なのです


 これまた理解に苦しむ人も居るかもわからないですが


 こればかりは

 自分でもよくわからないところです(笑)


 人の海、人の波が好きな波乗りなのかもしれませんね(≧∇≦)

 


 だから海も好きなのかも知れません(笑)


 多くの人がいつもいる、しかも知らない人ばかりという環境が大好きなのです

 それは一人の人とじっくりという時間も好きですが(笑)



 さて、さて、話がまたとびましたが


 いつも飛んでるチーサンハントなので

 それはどうかお許しくださいね(*^-^*)

 それでは
 明後日
 成田に向かう用意を明日はしていきたいと思います


 それでは!

 *飛行機にはよじ登って搭乗しないのでご安心下さい(笑)






 
tomu
これですよ、これ(≧∇≦)名作の中の、名シーンです(←ただし、絶対にまねをしないでくださいね!!)