どうしてもとれないときに 霊障の可能性があります

 秋めいてきましたね

 なんかこう、急に涼しくなりますと
 あの暑い夏が懐かしくも思えてしまいます
 
 私はここの所、家族が海外にいっており、

 一人の時間も自由に取れることもありましたので
 用事合間には自由に羽を伸ばしはなしでした(笑)


 ですがその中で一つ悩みはありました


 ひとりのクライアントのひとが
 いくらワークしても
 一つの重大なお悩みがとれないのです


 これはおかしいなと


 そしてもしかしたら
 夏ですし
 
 霊障かとも

 思うようになりました


 (;^ω^)

 本当にそれはあるのと思いますでしょうか

 でもそのようなことは

 あるのです!


 そして
 それを

 実はとっていただきました

 昨晩遅くに
 霊的なことでも解決できる
 イシリス33メソッドの創始者の近藤先生の
 枠が
 あいた時間がありまして

 アポを取れました!!


 早めにそれを見ていただけたのです✨

 私の体に
 その方の
 エネルギーを置き換えてそれをとりました


 それは驚きでした

 私はわあわあと
 急に
 泣き出してしまったのです


 そして言いました

 ごめんなさい、
 こんな苦しめて
 ごめんなさいと!!


 普段めったなことで
 声を出して泣くということは
 私は
 まずしません


 ですから本当に驚きました



 そして、
 その浄化が終わりました時に
 心から
 今後の好転をねがいました限りです



 今度
 その悩みがあるのかどうかを
 改めて
 ご本人に確認し

 

 でも、これは仕方ないのですが
 またその重い悩みの原因が
 ぽっと
 浮き上がることもあるので

 それはとるようにしてきます


 私は思いました

 どうしてもお悩みが変わらない、そして全く解決ならない場合

 それは霊障であることもあるということです

 それは
 自分の体で
 実感しました


 もし、私にイシリス33メソッドを習い
 
 あるいは何度か受けた方で
 どうしても取れない悩みなどある方
 いらしたら
 実にそれは、
 霊障の可能性もあるかもしれないです


 だいたいいつもすぐ変わるのに
 変わってほしい考えが
 いくらイシリス33メソッドをしてみても
 全く変わらないなど、

 そして
 非常に影響を受けやすい子供
 また大変素直であったり
 純粋であったりする場合も
 その影響を受けやすいこともあります


 ですから
 もしも習いましたかたで
 思い当たる人がいらしたらご相談下さい


 またそうでなくとも
 頑固なおかしな考えが
 イシリス33メソッドをいくらしても
 取れなくておかしいと思われる方

 霊障をとると
 改めて
 ワークをしただけで
 解決してしまうこともありますので


 ぜひ一度おしらせください

 なお、私の都合がつかない場合は
 信頼できる方を
 ご紹介いたします!(^^)!


 ご遠慮なく何でもお伺いくださいね


 (⌒∇⌒)




 
9920bdfa570aa516e64b672aadc784de2
これは以前お誕生日を家族にしてもらった時のものです。チーズケーキ大好きなのでうれしかったです!(^^)!