また暑くなりますので

 また明日から暑くなりそうです

 台風の影響のようです

 しかし、私の気持ちはルンルン♬

 というのは、
 この間は遅めではありましたが
 お誕生日のお祝いをしていただけました(≧∇≦)


 とてもうれしいイタリアンを
 池袋ででしたが

 ご馳走になりました


 東池袋の知る人ぞ知るイタリアンで


 フォアグラのハンバーガー仕立てといった珍しいものもいただけました


 どこか知りたい方は
 私のインスタグラムをご参考に♬ご覧くださいね
 ↓      ↓
 @natsufuyulove

  の方に詳しく


 作家仕立ての内容にして書いております!(^^)!


 またユーチューブにおいても

 私のピアノが小さい子たちに評判のようで(笑)


 これを聞いて感動してくれてみんなピアノをしてくれてるみたい(笑)


 ですから今度ピアノの演奏会をしてとも言われました(⌒∇⌒)


 しかし、はて、どうしようです


 それは全く最近
 ピアノを弾いていないから大汗


 ですのでこれは又練習してみたいと思います!(^^)!



 いつも
 自分は
 自分のめぐりあわせというものに感謝し通しなのですが


 結論としてすべてが学びになります


 人には必要な試練が与えられるのです

 それを乗り越えたときのすがすがしい気持ち


 それは山を登り終わったときの頂上にいるような気持になります


 よく小さい山ですが登ることも多かったのでわかるのです



 その味わいを繰り返すことのできる人生って
 実はすごく素敵なのです(*^-^*)



 そして、

 以下にありますように
 また暑くなりそうなので




 ここに書いているように暑さが再来するそうです



 (;^ω^)



 せっかく涼しくなり快適に過ごせていたのに大汗


 しかしこれも試練なのでしょうか(;^_^A



 しかし、
 また夏を思い切り味わうことのできることに
 感謝しながらやっていきましょう(*^-^*)



 そして夏を味わうのには
 ちょっとした恋もいいでしょう(笑)


 そこで、このちょっとした
 心理をも描いた



 こちらが今日の夕方あたりから無料になります


 (もしかしたらもう少し遅れるということもあるかもしれません。ご了承くださいませ



 この機会にまだ読んでいない人は
 ぜひくださご覧ください(*^-^*)



 そしてなんといっても、
 この小説には!
 私が登場しております(⌒∇⌒)

 (笑)



 普段私が
 使っている
 イシリス33メソッドを
 このようにしてつかっているんだよというヒントにも
 なるかと思います



 どんなものか知りたい方もほんの少しだけ載せているので

 そのページもご覧くださいね



 この小説では恋愛心理など含めて
 ライトノベル風に書いております


 私にしては珍しい
 ライトノベル風な記述になりますので


 そのあたりもご覧になってみて下さいね




 またあつくなるということですので

 明日あたりからになるそうですが
 体調管理には気を付けてください


0234e13ddfe2f9f06e5bf61a9658c2d01
韓国、カロスキルに行った時の写真です!(^^)!
ec7c437459b9065253b889699f08d3e01
こちらの近くにある参鶏湯のお店が最高においしかったです。
土俗村というところになります!(^^)!
↓     ↓