無料にすることの意味


 こちらを無料にしています。

 もうそろそろ無料の時間が終わる予定ですので
 もし読んでいない方いらしたら
 ぜひご覧くださいね♪
 
 あと、こちらに関係するYouTubeもございます。
 ぜひともこちらをお聞きください
 ↓     ↓

 ベートーベンに関することが出てくるので、この演奏があるとわかりやすいかとあげさせていただきました。(三楽章もできるのですが、音声が割れたように録音されてしまうためにもう少しいろいろな点を研究してから華やかな演奏曲を録音できるようにします)

 さて、私は今日は笹塚に行っておりました。
 この駅は、モールの様に商店が軒を連ねて並んでいます。
 それが印象に残りました。

 そこには、おしゃれなお店も、便利な雑貨のお店もそろっています。
 
 私は、とてもうらやましく思いました。

 自分の住んでいるところが、ここに比べると不便に思えたからです。

 しかし、そのように思ったところでどうにもなりません。

 今の現状に我慢するということが大事だと

 いえ、

 
 現状に満足するということが大事だと思いました。

 この街の中は夜遅くまでにぎやかでしょう。
 そして、遅い時間まで
 高速道路の車の音のためにうるさく感じられるかもしれません。

 そして、そのためにも相当空気が汚れているかもしれません。


 私は思いました。

 自分にはきっとわからないものがある、また
 隣の芝生はよくみえるものなんだ、と。


 そのように感じた次第です。

 私は、用事を終え、
 おいしそうな唐揚げのお店をモール下にみつけたので、
 迷わずに購入しました。

 そして、近くにありました青果のお店に
 豊水の梨や、イチジクが 破格の値段で売られていたので
 これもすぐに購入してしまいました。


 このすぐ購入してしまうところは、
 相変わらず思い付き購入のようですが、(;^ω^)
 明らかに自宅近くのお店より100円近く安価なため購入に至るわけです。


 世の中の情報にもいろいろあります。

 その情報を上手に選別していくためによく考えての購入も大事だと思うようになりました。

 無料の情報もいかがなものかなと思うこともありますが、とにかく多くの人に読んでほしい、読む機会をあげたいと思う場合にはいいと思うのです。


 そして、7冊以上の書籍を有料にて購入していますという方が
 いらしたらご遠慮なくお知らせください。

 ✨特別にスピリチュアルなプレゼントをして差し上げます✨

 それは遠隔ヒーリングになります。


 実はこの間おご馳走をしてくださいました方にも
 また別の良くしてくださいました方にも
 ご家族の大事な予定の日、あるいはお子さんの試験日の遠隔ヒーリングなどを
 お約束させていただいた次第です。

 きっと良い効果が得られるように
 私はこれから人のためにできる尽くし方をしていきたいと思います。
072
こちらが書籍の表紙になります
0235
 綺麗に並んだこのグラスの様に
 仲良いカップルばかりの世の中になることもお祈りしております