病気になりやすい原因

癌になりやすい思考回路というのがあります


くよくよしてしまうというのもありますが


それ以外に


心理的な傾向があるのです



それは

 

みんなのために頑張っているのになぜわかってくれないのだろうという不満をもちがちであるということ



それはこだわりのようなものとでもいいましょうか




また、ご自分の基本的な考えを曲げない

 


頑固なイメージですね



居場所がないと思い込んでいる


其れも在ります




そのストレスが体に出るのかもしれないですね




皆さん木俣考え方をしてしま経口があると思いますから



どうか気をつけて過ごしてみてください



要は

こだわりがなければよいのでしょうか




そのようにも結論づけることがデキそうですね




10637729_1525905714290401_1849965643_n