生きていることが奇跡

いろいろなことが人生にはありますね


最近も良くないニュースがあったりいたしますが



これにふりまわされないことにしています



だって

生きてるだけで奇跡なのです

私はいつもそう思っています


だから贅沢な考えが
あまりわかないのですね



遊ぶことにだけ興味があるという人の気持ちは理解できないわけでは無いのですが(笑)


やはり

思います

今ここにいるのだけが奇跡なのです

わたしは一度自分は死んだことにしています


危ない思いを随分といたしました

それは自らがまいた種であることもありましたし

そう、

だからこそ、

もう何がありましても怖くないのです



あまりセッションの時には

このような踏み込んだ話はいたしませんが



また、とても感性も強いのかもしれないのですね


テロにあった友人や
知り合いがいるだけで
その方とともに一度私は死んでいるのです

そのような気持になります




だからなんども自分は生まれ変わっている


彼の代わりに
彼女の代わりに

生きていきたいのです



そうなのです
死んだ方の分まで私は彼らのしたかったことの分まで
貪欲に生きていく



それを課題にしていきたいのですね

生きていることが奇跡であってもです


キラリと  欲望を  輝かせます(笑)


そして何がありましても怖くない境地で生きていく

それは
毎日が冒険なのです

毎日が違う日の始まりなのです


どんな時にも

生きていることが奇跡であるということを

頭に置き
生きていきたいと思っております



どうか
何事がおこりましても
恐れないで
今存在していることに感謝してください




それは私が常に自分に言い聞かせているのです

・・・・・


だから筋トレも
死にもの狂いで頑張れたのですよ(笑)
11903957_1656408387906799_6717186748035984453_n