私たちが行動を活発化させるから、お願いだから地盤はこれ以上活性化しないでほしい

 ここのところ、非常に心痛みました

 悲しい災害が多すぎるのです

 もう、神様にすがりたいような気持ちにもなります

 ですが、これは自然がなしたもの

 ちょうどいま、地球が地震の活動期にあたっているわけだから仕方ないのです


 おまけにこのあつさという悪条件が加わり

 何か急に異変が起こっても不思議ではありません


 話によりますと、
 戦時中に投げられた不発弾
 爆発をしてしまう可能性もあるとか

 かんがえられないこともありませんよね汗


 ですが、それらがどこにあるのかは不明


 しかしそのことを案じ考えたところで、解決なりません


 案じるより産むがやすし、という言葉もありますが


 むやみに不安な気持ちに支配されてもどうしようもならない、
 とにかく思考を活性化させ行動することなんです


 そして、どうしてもいやな気持ちに際悩まされるときには


 今はこういう時期なんだ
 やがてこのように思わない時が来る
 たまたま今はその時期なんだ、とおもえばいいわけです


 思えば、自分の話で恐縮ではあるのですが


 
 自分にとってある意味
 邪魔ともいえる人たちが私の目の前から去っていきました


 これは申し上げにくいことでもあるのですが、
 この世から去ってしまわれたということなんです
 自然にです


 いわば、自分が行動を起こすに
 邪魔をしてしまう人たちです


 その人たちがいる間
 私は妙に気を遣うことも多かったものです


 何も自分らしさを生きることができませんでした


 今
 主人は理解がありますし、何より自分の夢を押してくれる

 (100パーセント好都合にはいかないこともありますが)


 人生は


 海の航海だと思ってみるといいでしょう


 そこで自分らしい航海の道を
 ようやく泳ぎ始めることが
 人が去っていったことによりできました


 この世を去られたというなんとも悲しい形ではあれ、
 それはたまたまその方たちがそういう時期だったと思うより仕方ありません


 そのような意味で
 自分には深い罪悪感があり、
 それをイシリス33メソッドにより
 きれいにとっていかざるを得なかったわけなのです


 そして、それは
 自分の好都合な言い方で申しますと

 一掃されたわけですから


 ですが、
 そこで、

 ここのところ、非常に多い
 世の
 災害続き
 事件尽くしです(´;ω;`)


 もう私は心のざわざわがおさまりません大泣



 (私は、大変な思いをしている人の気持ちになれてしまうのです)


 大変な思いをしている人がいる

 苦しい思いをしている人がいる

 だから私、遊んでなんかいけないと考えてしまいます大汗

 時にですが
 幸せを追求する権利を放棄するような気も
 持ちつつあるときさえあるのです(;^ω^)


 これは馬鹿としか言いようがありませんね((;^ω^)

 ですが、この災害続きということが
 自身のことのように
 本当に苦しくてなりません



 このようにしているのが
 人類に対する戒めとしても
 神様の業だとしたら
 私はいっそのこと、神様に申し出たいくらいです


 これ以上苦しめる人たちを出さないでくださいと


 そのようにいつもいつも願いたいです


 そのように思っていますが、
 現実には、今家族のことで手一杯になることも多い実情です(;^ω^)



 時期により、また手がかなり空くようになると思いますので、

 その時にはいろいろな方と交流し、
 そして自分の行動を活発化させていきたいと思っています


 私たちが行動を活性化させるから

 地盤の活発化はおさまってほしいのです


 皆さんにも言いたいです


 神様、目に見えないものに
 すがっていく、敬いお願いする気持ちを
 もっと持ってほしいと

 そして、敬意を払うべき
 年長者を敬ってください



 このような意味合いとも、別なものにはなりますが


 そこでこの小説があります(笑)


 まだの方、ぜひご覧ください
 ↓     ↓



 また、先日私の自己啓発書ですが、
 これを購入くださいました方が
 複数いらっしゃいました(≧∇≦)


 なかなか販促ができないので、
 (というのは名前が違っているからなのですが)

 本当に困っています(;^ω^)

 ですので、思い出してくださったり、
 ツイッターにていい本だな
 とおもってくださり
 購入下さる方には

 本当に感謝しております


 ありがとうございます!!

 この啓発書は紙の本です

 神の本ではなくて(笑)

 申し訳ありません<m(__)m>

 ↓     ↓






 
miyajima
先日行きました広島にて  厳島神社の鳥居になります