警戒心、マックスな自分…でもね、樹木希林さんならなんていうかなと思うんです…

 ↑  ↑
 
 こういう記事を見ているといささか安心しますが(;'∀')

 私が警戒心あるから、いえ、ありすぎだからです


 普通の日本人のレベルではないからです

 それは人様は好きだし、とても信用しますが


 ですが危機管理能力が異常です(笑)


 それでも、ここは大丈夫だろうという油断をしたところで、やはり現金がなくなるのです(
(;^ω^)


 もう、これはずっと警戒しておく方が無難だといわれているようなものですね



 本当にそう思います


 実はこの間油断して現金がなくなったわけなのですが(;'∀')


 その時に、そう思ってはいけないいけないと思いつつ


 もしかしたらあの人が犯人だったりして?と思ったのですね


 本当はこんなこといけないんです、(´;ω;`)
 ですが、
 嫌なんですけども、
 仮に考えられる人として

 自分の中での重要参考人がおりまして(;^ω^)


 そして、もうできたらこれからは


 というか、絶対に
 その人とは
 これからは接点をもたないほうがいいかなと


 そのように決意いたしました

 そうしたらです


 (これも因縁ですね((;^ω^)




 またお会いしてしまったのです



 ある場所にいらしたのですが



 その時に


 おかしなことに


 私がいてもその方声をかけない、無視するんですね



 これはやはり
 おかしいと


 だから
 こちらから声を掛けたら



 どこかでお会いしたことあるかなと
 思いましたというんですね('◇')ゞ




 これって、ありえない、もう私が犯人でしたと言っているような、ものでしょうと大汗



 しかし、必ずあったことがあり、
 わりに長い時間を過ごしているわけですから



 声をかけないというのは
 あり得ないことだと思いました次第です



 もう本当に接点を持ちたくないのですが



 おそらくよほど生活に困っているのか大汗


 わかりませんが



 それはそれで、いけないことはいけないということをわかってもらえないかと思いますね



 もしですよ、これは私の過失で
 金銭が失われたと思い込んでいる可能性ももあるかもわからないではないですか、


 それも見据えていろいろ自分家計簿のような記録ものこしているわけなのですよ大汗

 そこでなくなるとは(;^ω^)



 同じなくなるでもね、
(クリックしたらニュース記事をみれます)


 このことをなんていうんでしょう


 「あなた、たったの数千円でしょ、命亡くなったわけではなくお金が無くなったのよね

 それに比べたらね、生きているだけで大儲けなのよ」

 と



 そのように言われるかもしれないですね



 ちょっとここのところ、私は
 節約しつつ過ごしているものですから



 必ず財布の中を
 しっかり以前よりも管理しすぎてて

 用心ぶかすぎるあまり





 大汗

 


 まだまだ修行の足りない私ですね大汗

 「あなた、心狭いわよ、困っている人には寛大にね」

 樹木希林さんなら自然体でこうとらえていきそうですよね


 

 危機管理から♬
 私の愚痴から♬

 そして
 もしこれが樹木希林さんが対面している問題だったら♬


 そんな具合で、今回
 ブログが進みました(笑)




 ここは休日ということで
 お許しくださいね


 あ、あ時間もったいなかったですか?


 それは申し訳ありません


 






 (また上文ですが、ニュース記事の様に
 あくまで、用心しましょう、という意味合いですので(;^ω^)
 この度はご理解くださいね)





soullotte

karosukiru
karosukiru3

karosukkiru2

lottehoteru

myonndonn2
 ソウルの写真。初めの一枚と、最後の二枚が明洞で、あとはカロスキルの夜景になります。(カロスキル舞台にもなる小説を今に必ず書きますのでまだしばらくはお待ちくださいませ)