天使のような夢をみて✨わくわくが頂点に達する!✨(≧∇≦)

 一つ、告白しましょう(笑)

 何を言うか、ですか~(笑)


 これからいうこと
 私が秘めていた事実ですが

 私実は

 普通の人の、

 約二分の一の気の長さでした


 (;^ω^)


 相当短いということですよん

 汗


 それは大変でしょう


 だから気が短くならないように


 怒りの気持ちが出たら
 イシリスでその気持ちを静めてしまって、すっかり抑えてしまいました(笑)

 それでもはや
 怒らない状態にはなりましたが

 もともとは短気でしたから


 たまにですが
 元の状態が

 ん?出そう?
 とも
 なりそうな前兆を感じそうにもなりますが
 
 習性ができてしまったのか、
 怒り方を忘れてしまったので( ´∀` )

 イライラなりにはなりませんし、
 もうここは常にニュートラル♬な
 平穏な気持ちに包まれているといえるのです(*^-^*)


 では、
 以前の
 短気な時の私の話を具体的にしましょう



 混んだ電車に乗っていた時でした

 髪が長くパーマをくるくるにかけた女性がいて
 本当に非常に混んだ車内なので
 その髪の毛の、かなりの量
 私の手にあたるんですよ汗


 これ腹が立ってね(# ゚Д゚)

 もうはさみ持ってきったるわ⚓
 と言いたい
 思ったくらい汗


 また別の時に
 私のバッグが
 車内が込みすぎているがために
 前にいる女性に
 触れざるを得ない状況で、

 しかし、
 この女性、
 これまた
 自意識過剰な女の人で

 あなた、私にわざとあててどうするの
 とでもいわんばかりな感じに大汗

 いちいち少し当たるたび

 みるわ、
 振り返るわ、
 それは、もう…
 オーバーアクションで大汗
 腹立つんですわ汗


 しきりにこちらを見て
 触れるの
 やめろという感じでしょうか
 仕方ないのにね

 もうこの
 混み方なんだ
 皆我慢しているんだ
 我慢くらいシロー、と
 汗

 ゴジラかモンスターのような気持ちで
 その場でできたら
 口から火でも噴きたいくらいに
 大汗


 すごいものだったんです、
 私…(-_-;)


 今
 実際に
 皆さん
 私に会ってみて
 そうは絶対に見えないでしょ(笑)


 この短気な性格が 
 イシリス33メソッドにより
 かなり静まったわけなのです


 (ま、歯医者は、短気なところがあるからこそ非常によくできる仕事でしたが大汗)

 
 周りの
 イシリス習得された方
 皆さん
 (その傾向がありますが)
 怒らなくなるということが
 大きな特徴なのですね~


 イシリス33メソッドを習得するとね


 私が
 普通の人の
 二分の一の気の短さがあったことを感じる名残としては
 唯一
 
 歩き方が
 とても速いことくらいでしょうか


 (あと走るのね(笑))

 ですが、
 もう今後
 年齢をより経るわけですから
 この過程において
 免疫力も低下していきますし
 メンタルのケアとしては、
 気を長くしないと大変です

 怒るのは
 体によくないです


 このことにより、
 よくない細胞を生み出してしまうものですから


 そういうよくない怒りなどは
 極力避けることが大事なのです


 今日は
 私は
 神奈川の方に足を運び、それから新宿に行きましたが


 この行く街街を守るため
 これからも奔走していこうと思っております



 そして、ついに私にある夢が昨晩
 訪れました
 寝ているときに観る方の夢ですが(笑)

 それは皇室の人たちと歓談する夢で、

 皇室の、どのかたの赤ちゃんかは定かでないのですが

 パステルカラーの輝くようなピンク色のベビー服を着た玉のような赤ちゃんを抱っこさせていただいて
 その時に、とてもやさしく
 皇后様に
 話しかけられている私がいるのです(≧∇≦)

 このあたりにいるかた 
 女性の皆さんは、
 皇室独特の
 上品な帽子をかぶっていられて
 jyunnashiyaのような高級デザインを身にまとい
 パステルカラーのスーツを着ておられました


 赤ちゃんが身にまとっていた服も
 相当に
 きれいなベビー服であったのはいうまでもないことです



 本当に幸せでした(≧∇≦)


 そして夢とも思えないほどに
 自身の内面が満たされている何かを感じたのです


 本当に
 この夢にも、ありがとうと伝えたい


 そして、私のために
 いろいろ考えてくださる方にも
 心から感謝と、敬意を表していきたいと思うのです




 そして、もしかしたらと思うのですが


 今日行きました場所に
 何かしら関係するいいことが起こるのではないかと
 予想さえしてしまいます



 ✨

 すべてが
 ピンク色の淡いパステルカラーに包まれ
 輝いた金の粉が降り注いでくるようなイメージがしました


 本当にありがとう、

 そして、このありがとうと

 心から言えることから
 とてつもないパワーが出てくるのさえ感じます

 これはおそらく
 感謝の気持ちによる
 良い連鎖なのです



 ありがとう
 ありがとう、
 本当に ありがとう、、



 そのように
 これからも
 言い続けていきたいのです


 さて、これからも
 ワクワクしながら
 そして

 常に
 エネルギーシートも身に携えながら
 楽しくやっていきたいと思います(≧∇≦)(≧∇≦)


 






honnkon

honnkonn

honnkonn2

honnkonn4

honnkonn7
  以上が香港での写真をあげてみたのですが非常に懐かしいです✨
 またいつか足を運びたいと思っています