私、もう、家族のために飛んじゃうからね~スカイスクレイパーでテンションマックス!!浄化の本

 今日は朝から公開初日ということで♬´∀` )
 『スカイスクレイパー』を
 みに行っていましたが

 良い映画です✨


 もう家族のために僕飛ぶからね♪

 という感じ

 シリアスなのにコミカルさもあり
 クスッとしてしまうところもあります


 こちらのインスタグラムをご覧ください


 ↓     ↓




 さて、私も、飛んでしまいたい、家族のためなら、と思うようにストイックに生活もしておりますが


 この皆を支えるためにも必要なのが浄化するということです



 それはお風呂の浄化になります


 これは皆さまご家族は外において、さまざまなものを背おわれていらっしゃいます 大汗



 それをクリーンにとるのを
 助けてあげることができるのが浄化ワークです









 これでご家族の疲れの取れ方も違ってきます



 この間もむすめにいわれたものです



 「おかあさん、なにかした?」と



 だから面倒なので(笑)




 「魔法をつかえるようになったのかな…おまじないみたいなものなの」としておきましたが(笑)


 (あまりすぐに信じない人にはご家族でも言わない方が良いこともありますので加減を見ながら言い進めていくということも大切になります)



 ま、でも
 我慢ができるタイプと言えない私なので( ´∀` )
 
 しかし、皆さんを幸せにしたいという気持ちがあるからこそ
 それをかなえるために
 我慢ができないということでもありますので(*^-^*)


 (*^-^*)


 そのようなわけで♬
 私もよく疲れを取り休むことができ重宝しております



 もちろん、人がある一定の時間を使い
 おこなうことなので
 できない時もありますし、


 この浄化ワークに関しては
 一瞬で終了ということはないので


 特別な日の前など
 明日こそ、勝負の日!という、
 必要な時にするようにしている感じですね♪


 このことも
 最新のスピリチュアルインスタグラムにも書いておりますので
 ぜひご覧くださいね




 そして、またまたなのですが



 私のカウンセリングの書籍を
 クライアントさんに
 差し上げてくださるという先生がいらっしゃいました




 とてもうれしいと思っております


 関東圏の方ではなかったので、
 
 私は、関東以外の地域でも

 この
 歯と心身の健康のつながりについて


 どうか皆さんに知っていただきたく思う限りなのです





 それが
 ご存じだと思いますが


 こちらの書籍になります


 ↓    ↓


 今切らしておりますが
 中古でご購入の場合には
 安価なものに関しては汚れがあり
 不快に思われる方もいらっしゃいましたので

 どうかいくらか安価でも
 少なくとも送料込み1000円以上の価格で購入されることをお勧めしております


 また私の方から送付させていただくということも可能なので

 メッセージなりくだされば、幸いです

 書籍は新品のものが最高です


 スカイスクレイパーを見ても思いました


 新品の作られた建物も
 最高です(≧∇≦)


 香港の景色に
 映画の中でうっとりしてしまいます




 ゴージャス感がまたよいし
 自分が今味わえない世界を
 大画面で味わえるのこそ、映画の醍醐味です



 だからこそ、
 非日常を味わえる外国映画が特に好きなのです(*^-^*)


 さて、今後、どんどん寒くなるかと思いきや
 連休中は平成の年最後の猛暑日が来ると言われていますので

 どうかお体には気を付けてお過ごしくださいね


 ではでは


 心はまだまだ♬
 スカイスクレイパーにいるような気持ちで
 もうしばらく
 いろいろしながら

 映画の世界に心をひたらせていようと思います!(^^)!












eiga-