書店に♬そして、寄贈に♬だけどサスペンスにブルースをみな抱えているのです!

 皆さん、今日は暑かったですね

 私は今日は朝から六本木に行き、ここでおいしいお弁当を買ってから
 それから家に戻り、食しまして(笑)
 また
 国分寺に行き
 締めに✨
 月島に行きました(笑)


 書店周りと、本の寄贈にまわりましたが



 書店は、主に買い物もあるからでもあるのですが



 (洋書に参考書という類のものばかり最近は購入気味なのです)


 それにしても、自分の書籍が大手書店さんに置かれていて、非常にうれしく思いました
 ↓    ↓



 出版されてからもうじき三年たつのに置かれているということはとてもうれしいです(≧∇≦)

 (これはなかなかむずかしいことなんですよ(笑)✨)


 ですので♬
 今日はお祝いに
 久々にお酒を✨いただこうと思いました(⌒∇⌒)


 うーん、月島でもんじゃ♬でも♬
 とも思いましたが



 家族が
 家で待っているので


 これはやめました


 何といっても
 『義母と娘のブルース』のドラマと、
 『スカイスクレイパー』の映画に
 共通したテーマである

 家族愛!!
 
 これが
 自分の中で
 改めてリバイバルしはじめまして(笑)


 これを今後は
 温めていき
 それからさらに
 沸騰!!と(笑)
 させてまいりたいと思います(^▽^)/



 ま、やけどをしない程度の… 
 沸騰具合にいたしますので


 どうか深刻には
 気になさらぬように(^▽^)/お願いいたします


 今、いろいろやりたいことも多いです


 何よりも、英語ですね、これが一番✨
 子供のためにもなれば、自分のためにもなるし
 世の中のためにもなるのです!


 そしてもちろん、
 相変わらずの
 映画見すぎ状態なので( ´∀` )


 今
 すべてがサスペンスに包まれてしまいます(笑)


 連休中で当たり前のことなのですが
 見慣れぬ人物たちをみて…
 たまたま
 彼らは背が非常に高くて大きく
 黒い服をみにまとっていたのですが
 これみて、
 このひとたち
 もしかしたら
 マフィアなんじゃないかと(ゴッドファーザー見すぎです(笑)


 警戒し
 疑いをかけ
 (最近の映画の特徴に、人物すべてを疑えというのもあります!(^^)!)
 探偵になったような目で
 わからぬように
 視線を疑惑の人間に向けず自分の背中に
 目を付けている感覚で
 観察をしてみたり

 刃物か粘着テープとか(笑)
 持っていないか
 密かにですが警戒する気持ちをもったり(笑)

 リアルに
 スリリングな
 ごっこ状態を
 味わっておりました


 (→これ単に映画見すぎなだけですから気にされませんように♬)


 ところで
 すべてのことは
 血となり肉となります
 そして内面の宝となります


 人が選択に困ったとき、
 迷うときに

 世の中に選んでもらう
 あるいは
 世の得する方の選択をすると
 いいでしょう


 個人が損をするような選択をする方が
 かえって最後は良い道に導かれるということもあるのです


 生きている限り、
 いいことがあれば悪いこともある

 日の当たるときもあれば、曇りや雨の時もあるのです


 また人は
 いい面だけを見せます

 あえて嫌なこと
 悪いことは
 人に不快な思いをさせてしまうと

 もう言いたくないと
 言いたくなくなることも多いのです


 あの吉永小百合さんんでさえ、
 義理の?方なのか...ごきょうだいに
 非常に苦労されていたといいます

 またどの家庭でも
 家族を必ず困らせる人がいると断言している年配の俳優さんもいます



 これは
 私は事実だと思います


 嫌なことを
 あるいは困ることを隠しているのです


 何か秘めるようにもっている…あるいは持っていた…
 つまり、
 大変な苦労なしで
 すべてうまくいっている人などいないのです
 
 そのことを
 言わないで
 頑張っているわけです


 私は今まで歩んできて
 多くの人を見てきて
 その中には著名な成功者もいますが
 このことは
 ほぼ間違いないことです

 仮にすべてうまくいっていても
 そこには落とし穴につながる
 何かが生じてくるのです

 そこにはよくない心の問題が出てくることもあるのです
 


 特に
 SNSの華やかな記載には騙されないようにしてくださいね


 ただ
 これだけは言いたい


 イシリス33メソッドは
 ピンチの時のためにも絶対に習得しておいたほうがいいと!


 以上!!✨



 とまあ♬

 たまには
 ちょっとカッコつけて
 終了させていただきます✨


 (笑)





 

 

matsuri
去年の今頃かな、祭りが楽しそうでした大門近くでの写真です、ですが皆色々抱え大変な中、祭りに参加しているわけなのですよ、きっと