義母と息子と正義感?

 ↑  ↑
 まさかのここで

 義母と息子の論争が起こるとは思わないでしょうね


 この種の骨肉の争いは

 大変人生の大変遅い時期に
 平尾さんがご結婚されたということにも
 多少問題がありましたでしょうか


 それは結婚したい人がいたら
 たとえ、老年であろうと
 一緒になってもいいとはおもいますが


 それでも三人の子供がいるということを考えると
 どうしても足踏みしてし、あきらめるというのが

 親の、子供への思いやりであると思います


 実はこのような話は
 私の家でもありました


 母が早くになくなりまして

 父の後釜を
 ねらってたのか
 女性が実家に来る時期がありました


 父を慕っていた人でした


 それは父も悪い気はしないかもしれないですが


 猛烈に
 わたしのきょうだいが反対していたのを思い出します


 平尾さんとは
 雲泥の差の規模の財の違いではありますが(;'∀')


 親の残してくれたものを

 一緒にいた先月の短い、
 親との歴史の浅い人物に渡すなどということは

 子供からしたら
 許せない、
 考えられないことなのです


 もしもこの義母とかいう女性が


 財産目当てで結婚していたのであったとしたなら
 それは非常にきたない


 本当の愛情があれば
 まだしも

 それが証明されないのならば
 
 頑固な私は(笑)



 とてもでないのですが
 このような女性

 許せないですね


 それはたとえば、この裏で
 この女性が
 今にも死にそうな実の親などを抱えていたとか
 なんらかの真実が隠れていたら
 そこは情が深い義理堅い人なんだ、ということで
 見直すということもあるかもしれないですが



 それにしても


 (ジャッジを
 私などのレベルの人物がしてはいけないのですが(;'∀'))



 裁判官のようにいってしまいますが(笑)


 困難ことはしてはよくないなとおもいつつ

 正義感が強いのでついついジャッジしてしまうのです(;^ω^)

 あと正義感といえば、この方も話題ですね


 ↑    ↑
 どういうことなのだろうと少し気になりますね


 意図的なものがあるのでしょうか

 本当に謎が深まるばかりです

 私の見解で失礼なのですが


 もしかすると、この親方は
 騒いで注目を浴びたいたちなのかもしれないです


 あるいは
 トラブルメーカー的なことを起こすのがお好きだとか


 または
 精神的に参ってしまっているから
 いろいろ被害妄想を起こしてしまうということもあるのかもしれないです


 年齢的に男性の更年期ということも考えられます


 体重をしっかり落とし
 元相撲取りにしては、非常に急激にスリムになられましたし

 生活を何かで犠牲にしているということも考えられます


 このつらい時期に
 おかみさんが出て行ってしまうというのは
 耐えられないことでしょう

 何らかの支えとなるものができたらいいですね


 今は今まで慕ってくれていたお弟子さんに
 慕われて
 時に指導をできるということが
 ご本人には救いになるかもしれないです



 また
 謎が多いということは何かがあるということですから


 これは追求した方がいいかもしれないですね


 ですが、どうしてもこの親方の態度には
 横柄さが漂っていましたので


 また常に上に確認をとるという姿勢がないですね




 本当にあなたはこのことを意図していましたね
 と理事に確認してから
 それからマスコミに発表した方が賢明ではなかったのではないでしょうか


 そして、それをテープに
 すべて録音して
 音声として保存しておくのですよ



 そうすれば、
 伝達のミスなどはなくなりますし
 これが貴重な証拠として残ることになります


 下手をすると
 親方が頭のおかしな人というレッテルを
 植え付けられかねません



 世の中
 最近はおかしなことばかり起こる傾向にありますが


 気候の変動が激しいということあります




 皆さま体調には気を付けてお過ごしくださいね



 では今回
 正義感から関連付けられました

 この小説をリンクで張ります


 再三みたよ、と感じられる方いらしたら(;^ω^)
 ごめんなさい<m(__)m>

 ↓     ↓




 またこちらもご覧下さい
 ↓     ↓



14440765_1785007265046910_3808949869327342286_n
お店の人全員がイケメンの、カロスキル テーブルスターというお店のです、イタリアンでご予約お勧めいたします
14440841_1785007258380244_6464781174169470264_n
大丈夫だろうと思い、辛みのあるものを注文しましたところ
 非常に辛く(;^ω^)辛さに慣れない方はマイルド気味のものをご注文されることをお勧めいたします
14462980_1784937128387257_764250434750033587_n

14485061_1784937098387260_7521264916555725028_n
14495359_1784937125053924_642704127278280691_n
こちら。韓国での写真ばかりになりますが
キムタクが以前ヒーローの映画で舞台にしていた韓国で映画でいただいていた
参鶏湯を食べてみたいとかねてから思っていたものでした
写真がでてきたら、またアップしますね