不安なご時世に


はっきりいいます。


急に怖くなったり

こんなご時世だから

不安があるのは当たり前。


だけど、不安がわけわからなく大きくなることはありませんか。


そればかり考えてしまうとか

自分で限界きめつけるとか


としだからいいや、とか

そんな風にいう人があとを絶ちません。



彼ら彼女らは人生を生きてない


自分の力を信じてない



そして全く想像もしてないところから
不安が発生することに
永遠に気づかず


みずから
人生を投げやりに生きてるんです



人は勉強することだらけです



もちろん瞑想やリフレッシュは大切です


だが
みずから

初老だか
なんだか
もったいない道を選んでる



べつに恋しろとはいいません。


むしろニュートラルになると
不安がないから
恋依存はなくなります


だが、

恋するただしい相手を分別する方法はある







知りたいでしょ?

うん知りたい。





それはかぎりなく
シンプル。






ては

いまは、



取り急ぎ



また、仕事しておきます^^




楽しむようなそんな気持ちでね^^

(*≧∀≦*)




{76FDD7CD-433D-4863-9BD3-BFCE1C1473A9}



氷川丸。
みにきて
リフレッシュしてましたよ。


{521E2C37-3E76-448A-9A42-D7E66B62A399}

フラワーベアができていて
きれいでした。
(*≧∀≦*)




連休中におすすめです!




お問い合わせは
こちらに。





なんでも聞いてくださいね!