韓国のお話


去年韓国へ行きました時です

こちらには観光でいきました、

イケメンばかりの店員のいるイタリアンがあるというカロスキルのお店に行きました次の日に行きました。

サムギョプサルの美味しいといわれている庶民的でありながらも綺麗なお店に行きました。

たしか、スタイルナンダーのお店に近いところだったように思います


わたしはここで美味しそうなピーマンを見つけました

それは青々としていました

しかし、それを口に中に入れた途端あることがわかりました



それが青唐辛子であるということに!!

驚きました

口からは火が出そうでした

それで、
わたしはあることを行いました


それは何を行ったのかというと

それは

エネルギーワークです!


おどろきますでしょ_?


旅行に行きましてもこのワークは大活躍するのです!

だって舌が焼けそうにヒリヒリに熱くて熱くてたまらないから・・仕方ないですよね・・

氷をいただいても
それは持続して私の舌を攻撃するのです

この、味覚との闘いは壮絶でした、大変でした汗



そして
自分の中で一度思い切り行いました。

その結果どうなったと思いますか?

わたしは自分を明らかに疑いましたのです



だって
全く味覚が

味覚が!

元のらくな状態に戻っていたのですから!



それは受けてしてみた人にしかわからない真実なのです、驚きましたね~。


ワークができるようにならない限り  自分でするのはむずかしいかな、とおもいますね・・
・・


私がその場にいつでもお助けにいければよいのですが

コンビニではないですからね、(笑)

自分はね
( ´∀` )

まあ、一度体感されるのをお勧めいたします

この神業メソッドをね^^

いまなら、通常1万以上のものが

ボーナス価格5000円です!!

目の前で青唐辛子を用意して食べてしんぜましょう(笑)

本当に感動しましたからね


参鶏湯食べれた感動以上だったかもしれないですね



あとは、韓国イケメンを観れた感動ですよね(笑)

自分でできるということのありがたみをしみじみと感じました。

自分ですぐに対処できるということがありがたい限りです。



それでは良い日をお過ごしくださいませ^^





7d8bbf396d0b19346482766ae1b2e667