わすれてしまったのです汗

今日は六本木に行きました

すると 今日は ヒーリングをしていたのですが

うっかり食事をした場所に

私の大切なイシリス33メソッドのシートを忘れてしまったのです

これは不覚でした

あの中華の大皿の下にシートを置き 用心のための毒抜きをしたのですが

それは帰るときに見忘れたのです

本当にドジな私です。

クライアントさんの遠隔ヒーリングをくり返したのもあり・・で 一緒にいやされてしまったのでしょうか(-_-;)

かなりそのあとは眠気もきますので、私自身これを克服するのも時にたいへんなのですが


しかし毎回予想以上の結果、ひじょうに良い報告を受けるので とても嬉しいのです

わたしとしては今後のことを考えて

いつでもクライアントさんをサポートできるようなコースも考えてみたいなと思っていました。そういうことばかり考えて頭を一杯にしていたのもあり、シートをおいたのさえ忘れてしまいました(-_-;)


しかし、今日行きましたところ、とても美味しい中華料理屋さんでしたのよ


ゴージャスなミッドタウンの中にあるのにわりにリーズナブルでお勧めです


知りたいですか?

お問い合わせから聞いてくださいませ

そういう内容のお問い合わせでも、大丈夫ですよ。

基本的には緩い私ですので(笑)


しかし、仕事の時はしっかりしております。

皆さんのためになる ヒーリング、カウンセリングになりますように 日々精進していきたいと思っております




では。


さて、忘れてはいけないこととしては

眠るのを忘れないようにしないとね、(笑)

あ、さきほどのシート?ですよね。

これはね、
ちゃんととりに行きましたからね。

勿論シートの存在は無事でしたよ(笑)

だけど夜にとりに行きましたので夜の六本木をついでに放浪でき嬉しかったです。

何でもプラスに考えていくのが良いものです。

しかし、

いや、すきだなあ、六本木(・∀・)


またいきたい、あ、
いこういこうと今騒がれました(笑)



では!!


涼しい画像にておすずみくださいませ^^
201106260600