ハワイ




 

 

素敵な絵画のような景色に囲まれた日々ga

HAWAIではおくれますね

 

 

 


 

まずはアサイーボウルのランチもあり。

 

二人で1000円くらいのお手軽価格。

しかも

ラージサイズなんです!

*(^o^)/*

 

 

アラモアナショッピングセンターにていただきました。

 

 

また

 

 

 


しかし基本的には

サラダづくし。

 

 

こちらにはコンニャクのメニューもあり

 

千房という、

ロイヤルハワイアンセンターにある

お好み焼きのお店でしたが、

お好み焼きはいただきませんでした。

 

しかし

海藻はたっぷりとりましたね。

 

 

(^ー^)

 

 

 


 

 

 

こちら、最終の日のディナー。

 

サンセットをみながらハレクラニにて。

 

 

ハワイのローカルなお魚、じっくりいただきました。

 

 

サラダはシーザーだけど

ドレッシングは別添え。

 

(^ー^)

 

 

 

パンはサービスでつき

三種ばかりあり大満足でした

 

 

 

 

 

sarada