撮影に、そしてあの地にも……

  今日は、撮影に行ってきました

 プロフのイメージを変えるためです

 より、これからお仕事の幅が増えそうですね

 というお話もいただいています

 非常にうれしいことです

 これにはまず感謝ですね


 そして
 最近の私にとり嬉しいのは

 皆さまが小説を読んでくださるいということ


 これは懸命に書いたものが浮かばれる感じがしますし

 やはり
 この実話物は真に迫った書き方ができてしまうのかもしれませんね


 これからも、どんどん頑張っていきたいと思ってしまいます

 そして今は、また何よりも

 九州の方々が
 大変な思いをされているということ

 それには心が痛みます


 早く状況が良くなることをこころから祈っております

 私の自己啓発の方の書籍を手にしてくださった方が
 1600人ほどいらっしゃる福岡もある地ですから


 本当に心からお祈りをささげたくなってしてしまいます

 またもしかしたら九州の方に
 ある仕事の用事で行けるので

 これも天候如何によりますがとても楽しみに思っているのです

 まあ、仕事ですから、すぐに帰る感じにはなりますが
 B級グルメでもあったら教えてくださいね(*^-^*)

 それでは、心から皆さんの平和をお祈り申し上げます

 そしてこれからも
 私の小説を読んでくださる方が

 心に平穏を持ち、
 なぜかわからないけど幸せな感が持てた気がするというように言われるような小説などを書いていきたいと思っています


 ま、、
 本当にそうなると思いますよ((o^―^o))

 どうかお試しくださいませ✨

 ↓

98460f8a54b08a90f8be64ce1df9dd831
 アジサイももうすぐ終わりですね。私は今年は近所の公園のアジサイをたのしませていただきました(^▽^)/