久しぶりに

 私は今日は久しぶりに休日を得ることができました

 かねてからいきたかった繭蔵にも行けました

 青梅のとあるところにあります

 私のお気に入りの場所です→

 インスタグラムにも投稿していきますので写真をぜひご覧くださいね


 さて、
 私はアイデアを沸き立たせるためにも素敵な場所、そしてお気に入りのところに行きます


 そこから新しい構想や良い考えが出てくることもあります

 何より、自分自身の気分転換にもなりますね

 しかも、久しぶりに緑の豊富なところにも行かれて良かったです

 緑の中で思わず深呼吸してしまいましたよ

 まわりの空気は非常に澄み渡っていて、鶯の鳴き声も聞こえました

 そのまま動画をとってしまったほどです
 (→これに関してはフェイスブックをご覧ください)


 時間のある時にこの気分転換を楽しみたいと思います

 そして私の書籍ですが発売して一か月たっているのにかかわらず
 素晴らしい読まれ方をしているのです!

 300ページ以上一日あたりに読まれています(≧∇≦)

 非常にうれしくてなりませんΣ(゚∀゚ノ)ノ


 気分転換でスッキリするのも好きなのですが
 文章を書いているものとしては読まれること、これがもっとも嬉しいことに変わりがないのです


 皆さまには本当に感謝しております


 いろいろと人様の忠告もあり、そして人様からの心の面の助けもありで
感謝してばかりの毎日です


 私にはもったいないほどの業績をきづけてもいます


 しかも、このKindleから本を出していくということは、不労所得をきづいているに近いことになります


 まだとても莫大なものではないですが
それでも少しずつステップアップで来ているということは嬉しいものです

 この調子で頑張っていきたいと思う限りです


 皆さまも頑張っていきましょう

  
03ecce7e3034051b2a580626d236ab4e1
 ゼロの男、ありがとうございます 実話に基づいたおはなしです