モデルとしての収入

きょうは、モデルの収益のおしらせがきました



たまにオーディションをうけているのですが
この収入が入ります

そんなに多額ではないのですがちょこっと出ただけでそのようにいただけるのは嬉しいですね。

実はコマーシャルにもでたりもたまにちょこっとしてます。

本当に目立たない感じではありますがいろいろな業種の方とお話するのも大好きなのです


そういえば、先日ある業者の方とお話したら
この私のイシリス33メソッドに非常にご興味がある感じでした

しかし、たまたまお話がとんだだけでしたから
別のお仕事の話がメインでしたので

それは流れてしまいましたね

それは残念でした


しかし、いまにご縁のある場合は繋がりますから
それは期待していいと思うのです


皆さんの心の闇を取り去っていきたいとわたしは考えています

ヒーリングは非常に体力を消耗致します


しかし、わたしのヒーリングの後にとても良く眠れました、というご報告が殺到しております

これはありがたいです


是非不眠の方

夏の暑い中眠れにくいかた

お役に立ちたいですね

是非何でもご相談くださいませ

お待ちしています

さて、暑い夏。
この夏を乗り越えていきましょうね


では!


またまたすずしい画像で参りましょう!