ご無沙汰しておりますが、告白します(笑)

もう、告白してしまいます(笑)

私は自分で自分の大ファンでもあります

もちろん、目標とする人、大好きな人、憧れの人何人かおります

 
しかし、書籍は自分自身!!のが大好き!!

というのは自分のこと大好きだからですの(笑)

そういえば、多少慇懃無礼な感じで 私はお話してしまう癖もあるのですが

 (営業の時、仕事の時には機械的になってしまいこれが抜けません)

 

 この間も、「この手法にはご無沙汰しております、私」

 とお話してしまいまして

 (笑)
 あたかも皇室の人間でもいるかのような(;^ω^)
 浮いた感じになってしまいました(笑)


 まあ、 これが私の自然なので♬これが楽なのです(⌒∇⌒)


 あと……私自身、8月が生まれ月なのですが
 この月に過去最高の書の読まれ方をしておりまして、
 もうこれは私への誕生日プレゼントのような気持がいたします(≧∇≦)

 満足してしまいます✨

 あと、人に良く、
 もう少し楽に生きたら、と言われますが(;'∀')

 もうそれは根っからの働き者なので常にハードボイルドに動いてしまうのも好きです( ´∀` )

 

 根っからのトム・クルーズ様のようなストイックさを持ち合わせているのです

 自分がはあはあ、しているのも大好きというある意味変わった人間でしょうか(^▽^)/


 汗かいて、そしてデトックスしてる感じもして嬉しいのです

 そうだ、またご報告がありまして

 わたしは、居室訪問して歯科治療などもしているのですが

 認知症の進んだお方はなぜか私には心を開いてくれるのです

(二人きりで親身にに接している時に限ることが多いです)


 きっと知らぬうちにヒーリングをしているからだとも思っています
 (つい何とかならないかなと思い自然にしてしまいます)

 人の能力が高まるということも嬉しい

 時に診療中でも涙がでそうに嬉しくなります

 そうそう、
 今日は
 辞めたスタッフさんに駅で偶然会えた時も思わず涙ぐんだ私でしたが(笑)感動の気持ち、その時にしか分かち合えない何かを感じるような気持で生きておりますかねー

 それは、すべてが一期一会と思えるからこそ☆彡

 そして数限りある人としかかかわれないからこそ(^^♪
その時々が大事でなりません

これからもヒーリングをしながら歯科の治療をしたり、認知症のかたとも心温まるお口のケアをし、より人のために生きていきたいと思っています


そして休みの合間に書く小説(笑)

 それもまた最高です(≧∇≦)

 実は、先生は芥川賞の人以上ですよ、とお言葉いただきましたが(<m(__)m>)

 (確かに最近本、私読めません(;'∀')と言いたいくらいかも大汗
うーん、という感じのもあります)

 いろいろな学びになるから私読みますと、普通の人なら言うのでしょうが、私は言いません(笑)

 自分のが一番好きだからです(笑)

 それには理由もございます。

 自身の体験に即したものばかり
 小説に形を変えて書いているからでもあります

 (ですから私に似た体験をした人の本、また似たような心理を書いている作家さんの本には大変魅かれて読むことはしますよ)

 どなたの、どこの作家さんとは特別に申し上げませんが、いろいろなところではこの人ですよ、と告白しています(笑)


 さて、今日はこのくらいにいたしまして
 また家族のイベントに備えることにします(^▽^)/

 そうです、あと実は報告がさらにあります。
 私わりに歳なんですが(笑)
 それにもかかわらず、新しい機械を覚えることが苦ではありません

 というかできてます。
 頭も若いようです(^▽^)/

 妹からも誕生日に言われましたが
 すごく見た目も若いと
 年齢不詳の美魔女とも(いま、美は言い過ぎと娘に怒られました(笑))



 (笑)

 こんな感じの私の近況です(⌒∇⌒)

 とりとめのないことを書いてしまいました

 『月乃宮千晶礼賛』というエッセイでも書いてしまいたいわ(^▽^)/

 あ、誰のファンなのかおのずと知る人にはわかりますね、これは(^▽^)/

 (『陰影礼賛』の作者さんですよね=(^▽^)/)
 あ、下もぜひご覧くださいね(o^―^o)

 

 


 

 
mannjyushage
気がはやいですが、曼殊沙華(^▽^)/埼玉、高麗のが有名です。きれいですよ