x-rayが有効に設定されました✨

 当分はこのことで頭がいっぱいで、
 昨日もうれしさのあまり、

 娘のお小遣い請求にニコニコ顔でオーケーしてしまった
 馬鹿な私です(笑)


 いやあ、X-rayが有効になったのです

 それは私の書籍においてですが

 これは奇跡に近いというか、

 私の調べている限りでは

 かなり売れている、あるいは注目を浴びている作品の場合にしか適用されないものになります


 これは嬉しいことです(≧∇≦)

 もう、堂々と小説家と言えるようになると思います


 実は完全な小説を書くのにはハードルが高く、私の場合には
作品を書くということは大変難しいのでノンフィクションを織り交ぜながら書いていく傾向にあるのですが



 このXーray が有効になったというのは
 一つの私の目標としていたところなので

 それはもうもう、
 私が憧れている数多くの小説家さんの作品においてX-rayが有効なものですから、本当にうれしいのです


 ですから、昨日は私からもう何でもやってあげちょうよ♪モード全開で、(笑)

 それを直に感じた、私のお友達もいたかと思います(笑)

 よかったですよ、本当に♪

 これで今まで歯を食いしばって、睡眠も削って書いてきた甲斐があったというか

 もちろんこれからもできる範囲で頑張らないとさっそく少しばかり痛い評の多かった『死化粧』をリニューアルさせて改訂版を出してしまいました

 ある著名な小説家さんに原稿を送り、時に見ていただいたりもし修正したもので、かなり詩心さえあふれる素晴らしい作品にもなっています

 極端なことを申し上げると、この作品も自慢です(≧∇≦)
 ↓

 こちらからご覧くださいね

 また期間限定という表示がされているかもしれませんが、これは延長していく予定ですのでご安心ください

 以前の死化粧を購入された方でも読めるようになっておりますので、主人公の名前もすべて加わりましたのでご覧くださいね


 かなりいいのではないかと思っております

 そしてもちろん、、
 中編小説の『ゼロの男』
 ↑これもお忘れないようにまだ読むのが途中の方は、続きをお読みくださいね。

 これはまたエンターテイメント性の高いものにしております、どんな趣味の人にも対応できるような書き方につとめたかぎりです


 また、私がなぜ小説を書くに至ったのかという理由の一つ、

それについてはこちらに書いてありますのでご覧くださいね→インスタグラム

 皆さまには心より感謝申し上げます。
そして、少しでも私の小説を読むことで不思議な幸福感を味わうことができますように


 心よりお祈りしております✨

a624a8b97edbdae5e1a5aa9c2a142c77
 こちらを見ると、X-rayが有効になったのがお分かりかと思います。本当にうれしいものです(≧∇≦)